千鳥ノブ困惑、GENERATIONS数原登場に「LDHに見捨てられましたか?」

TV 公開日:2019/11/19 4
この記事を
クリップ

「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は「AbemaSPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『チャンスの時間』#71を、11月20日(水)夜11時より放送する。

11月20日(水)の放送回では、本番組初の男性スタジオゲストにGENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友を迎え、収録前の喫煙所でゲストに相談を持ちかけられた大悟が、どんなアドバイスをするのかを検証する人気企画「大悟の人間性検証ドッキリ」を実施する。




オープニングトークでは、番組初の男性ゲスト、数原の登場に困惑を隠せず、ノブが「数原くんはLDHに見捨てられましたか?この番組に来るなんて考えられないですけど」と、問いかける一幕も。数原は「そんなことないです(笑)。LDH陣は大好きだと思いますよ、こういう番組。男くさい、男のロマンが詰まりに詰まってるわけですから」と、高評価を口にするが...。

そんな中、“女王様と専属契約を結びたい男性の恋愛模様”に迫る、本番組独自の恋愛リアリティーショー「DOREI HOUSE~SECOND SEASON~」が始まり、ノブが「数原くんが来たということは、女性が観てるのよ、圧倒的に...。この企画じゃねえって!」と、声をあげる一方、数原は、「アーティストとして、いろんな表情を持ってるのはすごい大事なことですから」と、まさかの前向き発言を口にして...。数原とともに見守る「DOREI HOUSE~SECOND SEASON~」は、いったいどんな展開を迎えるのか!?

そして、そんな数原が、今回で11回目となる本番組の人気企画「大悟の人間性検証ドッキリ」にて、“大悟さんに悩みを相談する”仕掛け人に挑戦する。「基本的には女の子にしか(アドバイス)しない」と語る大悟に、数原は、いったいどんな悩みを相談するのか。
「大悟の人間性検証ドッキリ」の模様は11月20日(水)夜11時からの放送。


■レギュラー番組『チャンスの時間』
放送日: 11月20日(水)夜11時~夜12時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:
MC:千鳥
進行:西澤由夏
ゲスト:数原龍友(GENERATIONS)
(C)AbemaTV


   


   

この記事の画像一覧 (全 4件)