大友花恋、ドアップ写真でドキドキの報告「とても久しぶりなので…」

TV 公開日:2019/11/19 5
この記事を
クリップ

モデルで女優のモデルで女優の大友花恋が18日、アメーバオフィシャルブログを更新。1年以上ぶりに出演するフジテレビ系バラエティー番組『痛快TV スカッとジャパン』(毎週月曜よる8時~)に対して「とても久しぶりなので、ドキドキでした」とコメントした。




同番組は、内村光良(ウッチャンナンチャン)がMCを務め、日頃のストレスも“スカッと”吹き飛ばす爆笑バラエティ。今回、1年以上ぶりに出演する大友は放送前に「スカッとジャパン」と題してブログを更新すると、「今夜放送されるスカッとジャパンに出演します。スカッとジャパンに出演するのは、1年以上ぶり」と綴り、「とても久しぶりなので、ドキドキでした」と収録の感想を述べた。


また、今回はいつもの大友とは少しだけ雰囲気が異なると明かすと、「今までは、守っもらうことが多かった私ですが、前回から1年以上空き、その間に私、少し成長していたようです(どんなふうに雰囲気が違うのか、お楽しみに)笑笑」と見どころを綴った。


最後は、写真集発売イベントや応援してくれるファンの方々と楽しく話す機会の際に、同番組に出演したことがきっかけで好きになってくれたという言葉を言ってもらうことも多いそうで「そうなのか!と、驚きつつ そこから知ってくださった皆さんのためにも、また出たいなあと日頃から思っていたので、とても嬉しかったです」と喜び、「ぜひ、ご覧くださいな~」とファンに呼びかけた。


この投稿に放送前は「久々すかっとじゃぱんか花恋ちゃんみれるのは嬉しいすぎる!」「楽しみにしています」「楽しみいいい」「いつも胸きゅんスカッとで花恋ちゃんのかわいさにキュンキュンしてたけど、今回どんなかんじなのか楽しみすぎるよ」と雰囲気の違う大友が観れることに期待の声が寄せられ、放送を観たファンからは「正義感あふれる芯の強い女性の役は、凜とした眼差しや口調がとても格好良く、まさに適役」「大学生役が新鮮だった~」「成敗してるところは本当にカッコ良かった!でそれからの、照れた笑顔が最高すぎました~」「大人な女性の感じでだし、爽やかな印象がとても良かったです!!」と大人の女性に成長した大友の姿に大絶賛の声が殺到。


さらに、ブログに投稿されたどあっぷ写真にも「綺麗な御写真」「この娘…チョーかわいぃ」「可愛い!」と歓喜の声が多く寄せられている。

この記事の画像一覧 (全 2件)