中居正広とキンプリ髙橋海人の知られざる過去とは!?貴重映像も公開

TV 公開日:2019/11/17 6
この記事を
クリップ

TBSで毎週月曜深夜11時56分から放送中のテッペン!『中居くん決めて!』。

このたび、11月 18日の放送に、King & Prince の髙橋海人がゲスト出演。MCである中居正広との 外な関係を暴露した。



 

初登場とあってやや緊張気味の髙橋だったが、番組冒頭でいきなり「中居さん(とお会いするのが)初めてじゃないんですよ」と告白。今から9年前の2011年、当時11歳だった髙橋は、ジャニーズ事務所に 入る前の一般人。それにも関わらず、SMAPのドームツアーで中居がソロ曲を歌うステージでダンサーの 1人として踊っていたのだという。 

「めちゃくちゃ優しかったです」と、その頃の中居の対応について語る髙橋に、中居が「もっとなんで言わないの? 毎回インタビューで言ってよ!」とツッコむ一幕も。番組では熱唱する中居と、幼稚園児の格好をして踊る髙橋の貴重な初共演映像を紹介する。

ほかにも「日本イチ一緒に飲みたい美女」と話題の高田秋もゲストで番組初出演。さらに、「宝くじ高額当選した人は幸せなのか?」と題し、スポーツくじで6億円当選した男性が登場。どん底からの大逆転人生 や6億円の使い道などについて、中居たちが詳細に聞き出していく。出演は他にトレンディエンジェル(斎藤司、たかし)、斎藤慎二(ジャングルポケット)、ちとせよしの。11月18日(月)深夜11時56分 から放送の『中居くん決めて!』をお見逃しなく。

ⒸTBS