ドクターX 「ゲイツとツクヨミ」がトレンド入り

TV 公開日:2019/11/15 5
この記事を
クリップ

14日放送の人気ドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』に『仮面ライダージオウ』で“仮面ライダーゲイツ”を演じた押田岳と“ツクヨミ”を演じた大幡しえりがカップル役で出演し、話題となっている。




押田と大幡はドラマ冒頭部分で出演。仮面ライダージオウの時とは別人の“ヤンキーカップル”として東帝大学病院に登場し、同作に5年ぶりに出演した岩下志麻演じる日本看護師連合会名誉会長・三原雅恵といざこざに...わずかワンシーンの登場だったが、視聴者からは

「ゲイツとツクヨミちゃん チャラくなりすぎだろ」「ドクターXにゲイツとツクヨミ出てた 可愛すぎた」「ゲイツとツクヨミがギャルとギャル男って真逆で面白い」「ゲイツくんは相変わらずだったけど、ツクヨミちゃんの堂々たるヤンキーっぷりよ...」と話題騒然となり、Twitterでは「ゲイツとツクヨミ」がトレンドワード入りする盛り上がりをみせた。


<大幡しえりコメント>

仮面ライダージオウでお世話になった田村監督にドクターX出演させていただきました!まさかツクヨミからヤンキーに!!ずっとツクヨミ、ゲイツの仲間としてお芝居してきたのに押田さんといきなりカップル役で笑っちゃう 笑田舎のヤンキーみたいな服装とメイクと髪型になってます。笑笑

大幡は仮面ライダージオウのヒロイン・ツクヨミのほか、これまでも数々のドラマや映画に出演。ネクストブレイク女優として今後が期待されている。


この記事の画像一覧 (全 2件)