田中みな実ら、温泉卓球オフショットに反響「可愛すぎる3姉妹」

TV 公開日:2019/11/14 6
この記事を
クリップ

フジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)で俳優の高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。共演するフリーアナウンサーの田中みな実、女優の山口紗弥加との温泉卓球オフショットを公開した。




同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。本作が地上波ドラマ初主演となる新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良が演じる。また情報解禁と同時に、新木が『モトカレマニア』専用となる同ブログも開設や、同ドラマのLINE公式アカウントも開設している。

この日は「*卓球対決!?」と題して更新したブログすると、「旅館ではむぎちゃんと卓球対決!?お芝居をしながらの卓球は初めての挑戦で難しかったのですが、白熱したシーンになっていると思います!!」と11月14日放送の第5話でさくら(山口紗弥加)と傷心旅行で行った旅館での見どころをつづった。

また、ブログには「長時間の卓球シーンが終わった後のオフショットです」とつづり、卓球のラケットを持った新木と田中、山口の3ショットを公開した。

この投稿にファンは、「どこから見ても可愛い」「ご一緒したいですw」「可愛すぎる3姉妹」「白熱卓球シーン楽しみに今日は早く帰ります!!」「ユリカ対むぎの卓球対決楽しみ」「卓球シーン楽しみ」「卓球対決、楽しみながら観たい」など様々なコメントが寄せられている。

『モトカレマニア』第5話は、11月14日(木)よる10時~放送。男に振り回され続けた女たちの逆襲がついに始まる!もう恋なんてしないと決めたユリカ(新木)が踏み出した驚きの一歩とは?今夜、物語は急展開を迎える。

この記事の画像一覧 (全 2件)