川口春奈が可愛すぎるアイドル役、撮影は「ずっとソワソワ」

TV 公開日:2019/11/13 8
この記事を
クリップ

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」新イメージキャラクターである川口春奈が出演する新TVCM『ネットショッピング王座決定戦』篇が、2019年11月16日(土)より放映開始となる。また、同日よりサイト内特設ページでもTVCMの映像を公開。

CMは、“ネットショッピング王座決戦”という人気のテレビ番組を舞台に繰り広げられる。大勢の観客が見守る中、アイドル役の川口は見事審査員全員から「9点(キューテン)」を獲得し、無邪気に喜ぶ。審査結果を発表する司会者役は、戸田恵子が演じる。




TVCMの放映開始を記念し、川口が戸田との初共演の感想や、Qoo10のコンセプト“衝撃コスパモール”にちなんで最近衝撃的だったことなどを語る、メイキング&インタビュー動画も公開。川口の飾らない人柄やプライベートの様子が伝わる内容となっている。


<川口春奈インタビュー>

―撮影はいかがでしたか?また、戸田さんとの共演はいかがでしたか?
凄いセットで、なんかちょっと久しぶりに緊張しました。エキストラさんも多くいて、自分が皆さんの前で歌うっていう役だったので、凄い視線を感じながらずっとソワソワしていました。戸田さんも今日が初めましてだったんですけど、CMでなかなかこう、役者さんと共演させてもらう事があまりないので、緊張しました。

―(撮影では)何を意識しましたか?
最初は緊張しているんだけど、テンションが上がるというそこの何か、ギャップというか、意識はしました。

―最近あった衝撃的な事は?
姉が母になるというのも衝撃的でしたし、甥っ子が生まれてかわいいなって。顔は全然かわいくないんですけど(笑)。なんかこう不思議な、何だろうこの感じ、凄い愛おしい、みたいな。やっと味わえました。

―ネットショッピングしますか?
もう本当に楽だし便利だし、もう日用品なんてほぼ多分ネットですし、私の場合。コスメとかもそうですし、見るだけで楽しいですし。何か買うとか欲しいとかっていうのは、お仕事頑張るモチベーションにもなるかなと。そういう感じですかね。


■『ネットショッピング王座決定戦』篇(15秒)
放映期間:2019年11月16日(土)~2019年12月1日(日)
放映エリア:東京・名古屋・大阪・札幌・福岡・新潟・静岡・岡山・香川・広島・宮城


【関連商品】

   

   

この記事の画像一覧 (全 20件)