乃木坂46齋藤飛鳥 星野みなみ、“あしゅみな”の関係性があたたかい

TV 公開日:2019/11/11 9
この記事を
クリップ

「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、11月10日よる10時30分より『【いいとこ取り30分SP】#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!スペイン編』を「AbemaSPECIALチャンネル」にて放送した。

10月の初回放送では、白石麻衣と松村沙友理がハワイ旅に出掛け、11月16日(土)と17日(日)の次回放送では、齋藤飛鳥と星野みなみの“あしゅみなコンビ”が情熱の国・スペインを旅する。




このたび放送した『【いいとこ取り30分SP】#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!スペイン編』では、2人のスペイン旅行の様子を30分のダイジェスト版にして公開。

360度カメラを使用し、超至近距離で齋藤さんと星野さんのありのままの姿が見られる内容に、視聴者からは「約束された神回」、「可愛いの極み」、「あしゅみな最強!」とコメントが多数寄せられ、番組終了後のTwitterでは「#乃木坂世界旅」のキーワードがトレンド入りした。

番組放送中は、視聴者から多くのコメントが投稿され、中でも1番コメントが多かったのは、レストランで2人が今回の旅を通してお互いの心情を話すシーン。同期でありながら8年間一緒に出かけたことがなかった2人だが、星野が「みなみ以外で(一緒に行く人)の選択肢あった?」と聞くと、齋藤は「みなみって行ってくれるのかな?って思った」と本音を話しつつ、「でも、本当にみなみが“行きたい”って言ってくれたじゃん。あれが本当に嬉しかったの、『あぁ、行ってくれるんだ』って思って」と、星野が齋藤を今回の旅に誘ってくれたときの心情を吐露。星野も「誘う人じゃないんだから、お互い。誤解されやすいよね。大変だね」と
2人の関係性について話すと、齋藤も「お互いね」と笑顔で言葉を交わしました。それに対し、「2人のこの会話いいなあ」、「いい関係性」、「あしゅみな旅見れてよかった」と、2人のあたたかい関係性に言及したコメントが多く寄せられた。

また、街中でセグウェイに乗っている人たちを見て、「乗ってみたい!」となった2人はセグウェイ観光にチャンレンジしてみることに。

マドリッドでは、セグウェイで名所を快適にめぐるのが最近流行りの観光スタイルだが、セグウェイ初挑戦の星野は操縦にてんやわんや。走り出しが遅れ、車から容赦なく鳴らされるクラクションに「待って待って待って…!!初心者マークないの、これ…!?」とテンパる星野と、それをみて「みなみちゃん、ブーブー鳴らされてるよ!(笑)」とその様子がツボに入る齋藤。2人とも景色そっちのけで、ハプニングが続出したセグウェイ珍道中に、視聴者からは「みなみちゃん頑張れ!」、「テンパるみなみも可愛い」、「あしゅがずっと笑ってる」、「2人ともニコニコなのがいい」とコメントが多数寄せられた。

ほかにも、100年以上続くスペイン最古の市場にて本場の生ハムを堪能したり、ヨーロッパ屈指のリゾートアイランドとして有名なメノルカ島のビーチではしゃいだあと、初めてのサシ飲みをしながら、等身大のトークが繰り広げられるなど、普段は見ることのできない2人の姿に、放送をみた視聴者から「この映像を見てるときの多幸感がやばい」、「あしゅみなコンビは黄金比の関係」と、早くも来週の放送を待ち望む声が届いていいる。

『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!スペイン編』は、11月16日(土)と17日(日)の二夜連続にて放送。2人がスペインでやりたいことに掲げていた、「マドリッドをセグウェイで観光したい」、「本場の生ハムを食べ歩き」、「地中海・絶景の海ではしゃぎたい!」、「一緒にお酒を飲みたい!」は、どのように叶えられたのか。本編の放送をぜひお楽しみに。

なお、番組公式インスタグラムでは、旅の途中で撮影した写真を投稿中。フォロワー数は既に40万を突破するなど、大きな話題を呼んでいる。こちらも、放送と見比べながら楽しんでほしい。

ⒸAbema TV

この記事の画像一覧 (全 8件)