岡田健史、あどけない“もぐもぐショット”に萌える視聴者続出

TV 公開日:2019/11/09 7
この記事を
クリップ

AbemaTVで、毎週日曜よる10時より放送中の岡田健史主演オリジナル連続ドラマ『フォローされたら終わり』の、公式 Instagram”元 2-3 青高いつめん”に投稿された画像が多くの反響を呼んでいる。

フォローされたら終わり』は、とあるアカウントをフォローしたことがきっかけで秘密にしてきたすべてが丸裸にされてしまう超絶危険な“SNS サスペンスドラマ”。2018年の「中学聖日記」で鮮烈なデビューを飾り、いま最も勢いがある俳優、岡田健史が本作で連続ドラマ初主演を務める。

今回投稿されたのは、岡田演じる主人公の「仲村壮太郎」が、小川紗良演じる「青柳ゆま」からの差し入れと思われるお稲荷さんを教室で頬張っている、高校時代の画像だ。口に入りきらないほど大きなお稲荷さんを豪快に一口で頬張りつつも、手にはもうひとつのお稲荷さんを持っている食いしん坊な一面と無邪気な笑顔を見せる岡田の姿に、「もぐもぐ壮ちゃんかわいい」「もぐもぐ選手権優勝」「もうこの際お稲荷さんにでもなりたい」「私が作っても食べてくれる?」と、母性本能をくすぐられた視聴者からの興奮したコメントが多く寄せられた。




また、中には、「ぱっつん前髪可愛い!」「高校生そのものって感じ」と、岡田さんの不意打ちで、あどけなさが残る高校生姿に萌える視聴者のコメントも目立った。

圧倒的スピード感とスリリングさで繰り広げる、今の時代に即した“SNS サスペンス”ドラマ『フォローされたら終わり』は、本Instagramアカウントで犯人につながるような情報やドラマをさらに楽しめるような内容が投稿されているので、ぜひチェックしてみよう。

■ 『フォローされたら終わり
毎週日曜日 夜10時~

(C)AbemaTV

この記事の画像一覧 (全 2件)