石原さとみ “完全ノーカット”メイクに挑戦、大人可愛い笑顔披露

TV 公開日:2019/11/05 10
この記事を
クリップ

石原さとみが出演する、ポイントメイクアップブランド「オーブ」の新CM『ブラシひと塗りチーク』が2019年11月8日(金)より全国で放映される。新CM放映に先駆けて、11月5日(火)11:00より、花王公式YouTubeチャンネル及びブランドサイトにてCM動画が公開された。

今回の新CM、ブランドのミューズである女優の石原さとみが、15秒“完全ノーカット”で「簡単」「時短」という商品の魅力を本人の実演で伝える。


CMでは、オーブの新商品「ブラシひと塗りチーク」を手に持ち、パリッとした純白シャツに髪を束ね、シンプルな装いの石原さとみ。付属のブラシにチークをとり、右頬にワンショット、左頬にワンショットと、ひと塗りで素早く仕上げていく。頬が鮮やかに色づき、最後には「以上です!」と白い歯を見せて大人可愛い笑顔を披露した。完全ノーカットの撮影で、石原のありのままの魅力が詰まったライブ感のある映像に仕上がっている。


<石原さとみ コメント>
Q.今回、完全ノーカット撮影に挑戦された「ブラシひと塗りチーク」ですが、いかがでしたか?

多少の緊張感もありながら、スタッフさんと息を合わせながら、何度かトライさせていただきました。本番がOKだった時は嬉しかったです。

Q.“さとみメイク”に憧れている方も多いと思いますが、普段チークについて意識していることはありますか?
チークのバランス・入れる位置、グラデーションに気をつけてます。チークによって印象が変わるので、大事な要素だと思います。

Q.お忙しい日々を送られていると思いますが、普段時短コスメは活用されますか?
使ってます!AUBEのブラシひと塗りアイシャドウは特に使わせていただいてます。

Q.時短コスメを使用いただきましたが、メイク以外に日常の中で“時短”したいことはありますか?
料理や朝の支度を要領よく、最短時間でやりたいです。


また、本商品を使って、ギネス世界記録TMを達成したイベント当日の様子を収めたダイジェストムービーも11月5日(火)11:00 より公開となった。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 16件)

関連タグ