倉科カナ、生田斗真と恋の予感…!?『俺の話は長い』出演決定

TV 公開日:2019/11/02 6
この記事を
クリップ

女優の倉科カナが、生田斗真主演の土曜ドラマ『俺の話は長い』第5話(日本テレビ系・11月9日22時~)より、バー「クラッチ」のオーナー・三枝明日香役で出演することが発表された。

本作は、4年振りに連ドラ主演を務める生田斗真が、31歳独身、職無し、実家暮らし、でも屁理屈を言わせりゃ右に出るもの無しの“ダメ男” 岸辺満を演じる。

共演者として、義兄・安田顕(秋葉光司役)、姉・小池栄子(秋葉綾子役)、姪・清原果耶(秋葉春海役)、母・原田美枝子(岸辺房枝役)ら家族をはじめ、満と光司が通う「Bar クラッチ」のバーテンダー 駒野海星役に杉野遥亮、房枝が経営する喫茶「ポラリス」の常連で近所の古本屋店主・牧本求に西村まさ彦、春海の同級生、高平陸役に水沢林太郎、牧本と同じく常連の諸角圭壱役にハマカーン・浜谷健司、薗田拓斗役に、本多力。「Bar クラッチ」のアルバイト店員・千田小雪役にきなりが出演中。





毎週繰り出される満のヘリクツに多くの反響が寄せられているが、そんな満に、来週“恋の予感”が…!?

第4話(其の八)「バーニャカウダと犬の散歩」にて、満が散歩をすることになった犬・コウスケの飼い主で、Barクラッチのオーナー・三枝明日香役に、倉科カナが決定した。11月9日(土)放送の第5話で初登場となる。

これまで「恋」とはほど遠い生活を送っていた満。コウスケをきっかけに出会う事となった二人が、ひょんな事からシャンパンを酌み交わすことに。次第に距離が縮まり、ついに満に恋の予感が!?

新たな展開を見せる!?第5話は、11月9日(土)夜10時から。


倉科カナ コメント
倉科カナです。
この度、5話より三枝明日香役で登場させて頂くことになりました。
バー「クラッチ」のオーナーという設定です。
レギュラーの皆さんのチームワークが圧巻で視聴者として観ていた作品なので、
自分が途中参戦で演じきれるか不安もありましたが、満を持して出演させて頂きました。
ネタばれになりますので余り詳しくお話しできませんが…謎のオーナー登場を楽しみにしてください。