宇垣美里、スタッフ全員が思わず「可愛い!」を連呼する仕草とは?

TV 公開日:2019/11/01 7
この記事を
クリップ

フリーアナウンサーの宇垣美里が出演する『レノアメンズセレクション』の新CM「ビーズでモテキ」が11月1日(金)より全国でオンエアを開始する。





CMでは、クールで魅惑的な先輩社員やチャーミングな同僚を宇垣が演じる。オフィスシーンでは後輩から資料を受け取り「ん?どれ?悪くないと思うよ」とコメントした後に「その香り」と囁くシーンや、雨の中「(傘に)入れて~」と走ってきた宇垣が「あっ、好きかも」と照れながら視線を逸らして言った後に「その香り」と笑顔で付け加えるシーンなど、レノアビーズを使う男性『ビーズ男子』に虜になる宇垣のドキッとする瞬間が満載だ。


<撮影エピソード>
撮影当日はスタッフ全員が思わず「可愛い!」を連呼してしまうほど、ドキッとする仕草や表情をたくさん見せた宇垣。少しクールな会社の先輩役から、愛らしい同僚役まで、幅広くチャーミングに演じていた。一生懸命になるあまり、製品を顔にくっつけるシーンでは、思わず製品をおでこにぶつけて「痛っ!」となってしまうシーンも。そんなNGシーンでさえ、監督やスタッフが「可愛い!」と言わずにはいられないぐらい魅力的な宇垣であった。

<宇垣美里 コメント>
色々なシーンやキャラクターの撮影をしたので、大変でしたがとても楽しかったです。二面性を表現できていたら幸いです。


■「ビーズでモテキ」(15秒/30秒)
TVCMオンエア日:2019年11月1日(金)より
オンエア地域:全国
出演:宇垣美里




【関連商品】

   

   

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ