『まだ結婚できない男』“美しき二人と一匹”ショットにファンほっこり

TV 公開日:2019/10/30 3
この記事を
クリップ

フジテレビ系ドラマ『まだ結婚できない男』(毎週火曜よる9時~)に出演している女優の平祐奈が29日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。同ドラマで共演する女優の深川麻衣とパグ犬との仲良し3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。




2006年に放送され、大反響を呼んだドラマ『結婚できない男』の13年後を描く本作。主演は前作と同じく俳優の阿部寛が務める。独身を貫く、偏屈で皮肉屋の建築家・桑野信介(阿部)のその後を描く。平は、桑野の姪・中川ゆみ。桑野の妹・中川圭子(三浦理恵子)とその夫・中川良雄(尾美としのり)の娘で、13年前はおしゃまなかわいい女の子だったゆみも今や大学生になっている。

第4話「母親とケンカして悪いか!!」放送前に更新したSNS。平は「みなさんはお母様とケンカすることはありますか??」とファンに問いかけ、桑野の隣の部屋に住む戸波早紀を演じる深川と早紀の愛犬のパグ犬・タツオとの仲良し3ショットを公開し、「このあと9時~ぜひご覧ください」と告知した。

この3ショットにファンからは、「美しき二人と一匹っ」「きれいな二人は絵になりますなあ」「この距離感、ほっこり」などの声が寄せられている。

『まだ結婚できない男』第5話は、11月5日よる9時~放送予定。まどか(吉田羊)、有希江(稲森いずみ)、早紀(深川麻衣)が鎌倉へ!桑野(阿部寛)とまさかの遭遇で、女子旅は思わぬ展開に!桑野の恋人候補も出現か!?



   


   


   


   

この記事の画像一覧 (全 2件)