河中あい、夫の“アパ不倫”&離婚から一発逆転!新たな一歩踏み出す

TV 公開日:2019/10/25 23
この記事を
クリップ

TBSで毎週金曜よる7時から放送中の情報バラエティ番組『爆報!THE フライデー』。25日(金)の放送では、「あのイケメン&美女は今・・・、どん底からの一発逆転スペシャル!」と題し、波乱の人生を経験した芸能界のイケメン&美女が現在どうしているのかを紹介する。芸能界で脚光を浴びた彼らの人生にどんな波乱が起こったのか・・・彼らの今に迫る60分だ。

今回登場する一人は、タレントの河中あい。1985年3月生まれ、現在34歳の河中は、2004年にグラビアアイドルとしてデビューし、テレビではバラエティ番組を中心に活躍。2010年8月、俳優の袴田吉彦と結婚し、その直後に妊娠も発表、翌年2月に女の子を出産した。人気俳優の夫と愛娘を得て、自身もママタレントとして活動しながら幸せな結婚生活を送っていた。

そんな河中の平穏な結婚生活が、衝撃のニュースで一変する。「袴田吉彦、アパ不倫!!」2017年1月、ある週刊誌の報道によって、夫が有名なホテルチェーンを舞台に密会、不倫していることが発覚したのだ。しかも不倫相手はかつての自分と同業のグラビアアイドル。河中は夫・袴田と話し合いの末、不倫報道から8か月後、離婚。シングルマザーとなり、小学生になったばかりの愛娘との二人暮らしになった。

あれから2年・・・。今夏、河中が一発逆転!会社社長と再婚したとの情報が。番組では河中を直撃。シングルマザーから一転、どのように新たなパートナーと知り合い結婚に至ったのか、その詳細が明らかに。河中に幸せを引き寄せたのは、愛娘のある一言だった・・・!?




また、番組では河中が愛娘、夫と3人で暮らしている新居をテレビ初公開。さらに密着取材で、3人での食事中に行われたサプライズプロポーズの瞬間をとらえることに成功。辛い離婚経験から一転、芸能活動も再開し、新たな一歩を踏み出した河中あいの波乱な人生に迫る。


■『爆報!THE フライデー』
[放送日時] 10月25日(金)よる7時~8時
[出演者] MC:爆笑問題(太田光・田中裕二)、スペシャルゲストMC:田原俊彦、アシスタント:山本里菜(TBSアナウンサー)、スタジオゲスト:鈴木伸之、出演:テリー伊藤/アンガールズ(山根良顕・田中卓志)、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、友近/平成ノブシコブシ(吉村崇・徳井健太)

(C)TBS


【関連商品】

   

この記事の画像一覧 (全 3件)