内山信二が電撃婚約、お相手は“和製ビヨンセ” 馴れ初めやプロポーズの様子を明かす

TV 公開日:2019/10/25 7
この記事を
クリップ

TBSで毎週日曜よる6時30分から放送している『坂上&指原のつぶれない店』。

この番組は、坂上忍と指原莉乃のMCで、誰もが一度は思ったことがある“なぜあのお店はつぶれないのか?”という素朴な疑問や、なぜ儲かっているのか分からない“あの店”や“この店”の謎に迫り、世の中の“お金ミステリー”を解明する、タメになるお金バラエティ。10月27日(日)の放送は、よる6時30分から2時間30分のスペシャルでお送りする。




その中で、ゲスト出演常連の内山信二が婚約したことを電撃発表する。先日行われた収録の終盤、内山が突然「お知らせしたいことがあります!」と立ち上がり、婚約したことを発表。突然の出来事にスタジオ中が驚きに包まれた。

以前から付き合っている彼女にプロポーズをして OKをもらったと話し始めると、内山は出演者陣から質問攻めに。彼女の容姿や馴れ初め、どんなプロポーズをしたのかなどの質問が飛び交う中、内山はプロポーズの様子を撮影したので見てほしいと言い出す。

彼女の誕生日に一緒に行ったタイ旅行で、プロポーズしたというその映像には、お相手の女性の姿も。出演者たちから「奥さん可愛い!!」と声が上がると、内山は少し照れくさそうな笑顔を浮かべた。また、内山は番組出演者の中で“ある人物”が自身の結婚を以前から予知していたことを明らかにし、スタジオがざわつく一幕も・・・。内山の結婚を予知していた出演者とは!?

収録後、内山に改めて話を聞くと以前から彼女の誕生日にプロポーズしようと決めていたと語った。念入りに演出を考え準備万端で臨むも、当日はいろいろな事を考えすぎて今までに感じたことのない緊張感があったという。彼女が誰に似ているか尋ねられると「和製ビヨンセか、ちょっとハーフにした渡辺美里さん、って感じ」と答えた。そんな彼女が作る手料理に、完全に胃袋をつかまれているらしい。

果たして内山はどんなプロポーズをしたのか? そして、お相手は一体どんな女性なのか!? ぜひ、放送をお楽しみに!


■『坂上&指原のつぶれない店SP』
放送日時:10月27日(日)よる6時30分~9時00分
出演者:
[MC]坂上忍 指原莉乃
[レギュラー]ヒロミ
[スペシャルゲスト]中村アン
[ゲスト](※50音順)石原良純 内山信二 長嶋一茂 夏菜 馬場裕之(ロバート) 林家たま平 宮下草薙(草薙航基、宮下兼史鷹)
[専門家](※50音順)岸博幸 森井じゅん



   

この記事の画像一覧 (全 5件)