『嵐にしやがれ』ウィル・スミスが登場、二宮和也プロデュースで動画を制作

TV 公開日:2019/10/26 28
この記事を
クリップ

11月2日(土)21時から放送の日本テレビ系バラエティ番組『嵐にしやがれ』の『隠れ家ARASHI』に、ウィル・スミスが登場する。

ウィル・スミスは登場するやいなや、「ニノ~!」と二宮和也と喜び抱き合う。今回の来日は3日感と非常に短く、出演するバラエティ番組は本番組だけとのこと。そのレアな出演に立ち会うことになった二宮は「なんでだろう…?」と疑問に思いながらも、大スターの登場に喜びを隠せない様子。





もともとアーティストとして芸能活動をスタートさせたウィル。その「スーパースターすぎる半生」に二宮も驚愕。

そんなウィルが最近Youtubeで動画を投稿していることから、二宮がプロデュースした動画を制作することに。「箱の中身はなんだろな?」「たたいてかぶってじゃんけんぽん」など、日本ではお馴染みのゲームにウィルが挑戦。

「箱の中身はなんだろな?」では、「アクションヒーローの見本を見せてやる!」と意気込むウィルだったが、思わぬ仕掛けに・・・!?そして、二宮VSウィル!「たたいてかぶってじゃんけんぽん」では、まさかの展開が・・・!?