新木優子、ピンクワンピ×ツインテールでウィンク&ハートポーズに“メロきゅん”

TV 公開日:2019/10/24 12
この記事を
クリップ

フジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)で俳優の高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。ピンクのワンピースにツインテールをした“甘い見通しユリカ”のウィンク&ハートポーズ写真を公開し、「とっても可愛い」「メロメロですw」と話題を呼んでいる。





この日、新木はブログを更新すると「こうなればいいなぁ~という甘い考えを持った子です。話し方も甘めにしています」と脳内会議の“甘い見通しユリカ”を紹介し、ピンクのワンピースにツインテールをして、両手でハートマークを作ったポージング姿を公開。

さらに、放送前に更新したブログでは台本を持ったオフショットと共に「本日22時から、「モトカレマニア」第2話が放送です!ユリカとマコチ、山下さんの関係はどうなっていくのでしょうか!?楽しみにしていてください♪」と呼びかけたり、「脳内会議が始まると、ユリカとマコチが七変化であなたの部屋に登場します!!詳しくはこちらをチェックして、ぜひ体感してください☆」」とAR企画があることも告知した。

この投稿にファンは、「とっても可愛い」「嬉しい」「手で・・・ハートの形をつくっている姿良い」「甘い見通しユリカと、いい女ユリカが大好きです!!かわいい」「あま~い」「メロメロですw」「甘やかしたいw」「きれい系の優子さん かわいい系になりきり さすがは、女優」と大絶賛の声が相次いでいる。

『モトカレマニア』第2話は、10月24日(木)よる10時~放送。