Kōki, かっこよすぎる“モヒカン姿”を初披露

TV 公開日:2019/10/28 5
この記事を
クリップ

「e-maのど飴」のCMキャラクターにモデルとして世界で活躍するKōki,が起用され、新TV-CM e-maのど飴「2人のKōki,」篇(15秒)が11月2日(土)より全国で放映開始となる。




次世代のど飴「e-maのど飴」だが、今回、世界で活躍する、まさに次世代を担うモデルであるKōki,を起用し、新たな「e-maのど飴」の魅力を表現したCMが完成した。CMは「なめてもいい。噛み砕いてもいい。」をコンセプトに、前衛的なアートギャラリー空間の中、「なめる」を象徴した衣装をまとった柔らかい雰囲気のKōki,と、「噛み砕く」を象徴した衣装をまとったクールな雰囲気のKōki,が登場。商品特徴である「なめる/噛み砕く」の対比をアーティスティックかつファッショナブルに表現している。

Kōki,のかわいらしさとクールさ、その両面が表情やポーズの変化で感じられる、そんなCMに仕上がっている。そして今回のCMで、Kōki,は、かっこよすぎる“モヒカン姿”を初披露している。公式サイトではメイキングの様子も公開予定。合わせてお楽しみに。


<撮影エピソード>

撮影では、e-maのど飴を持ち難易度の高いポーズで長時間静止しなければいけなかったKōki,。監督からの、手や体の位置の細かな調整やポージング指示にも的確に応え、まさに彫刻のような曲線美を披露していた。

9月初旬のまだ暑さが残る時期に、重たい衣装を纏う過酷な撮影だったが、暑さや辛さなどは一切見せず、終始、撮影中は真剣に、また撮影の合間は笑顔の絶えないKōki,であった。周りのスタッフへの挨拶や気遣いを欠かさず、Kōki,の溢れる笑顔で現場はあたたかい雰囲気に包まれていた。

ポスターヴィジュアル用のスチール撮影では、カメラマンが驚くほどの完璧な表情とポージングで、一発OKを連発!どのカットをとってもNGとならないほどの完成度の高さであった。


■e-maのど飴「2人のKōki,」篇(15秒)
放送開始日:2019年11月2日(土)~
放送地域:全国
出演: Kōki,


【関連商品】

   

   

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ