岡田健史が描いた絵がウマすぎると話題「健史画伯が降臨」

TV 公開日:2019/10/17 18
この記事を
クリップ

“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」で、連続ドラマ初主演となる岡田健史を主演に迎えて2019年10月27日(日)よる10時より放送を開始するオリジナルドラマ『フォローされたら終わり』。公式Instagram上に投稿された画像が、多くの反響を呼んでいる。


本作は、とある行動がきっかけで秘密にしてきたすべてが丸裸にされてしまう超絶危険な“SNSサスペンスドラマ”。2019年10月27日(日)よる10時より、8週にわたり(1話15分×2話ずつ、全16話)放送開始となる。2018 年の「中学聖日記」で鮮烈なデビューを飾り、いま最も勢いがある俳優、岡田健史が本作で連続ドラマ初主演を務める。


今回投稿された内容では、10月31日に迫ったハロウィーンにちなみ、岡田と岡田が演じる主人公・仲村壮太郎と共にシェアハウスに暮らす上田太陽役のゆうたろうと新藤伸信役の犬飼貴丈の3人が「ハロウィーンに仮装したいもの」をテーマに描いた自作の絵を公開。




ゆうたろうが描いた癒し系のお化けや、犬飼が画用紙いっぱいに描いた意味深な笑みを浮かべた顔など、それぞれの個性がキラリと光るイラストに視聴者から「皆さんそれぞれ味がある」「3人ともそれぞれ上手で甲乙つけがたい」「この絵貰えませんか?」など多くの反響が寄せられている。


特に、ひと際リアリティーを放っていた、岡田が描いた大きな鎌を持ったがいこつのイラストには、「健史画伯が降臨した」「健史くん天才的に絵がうまい。。!」「かっこよくて絵もうまいとか、どこまで完璧なの?」など絶賛のコメントが相次いだ。


圧倒的スピード感とスリリングさで繰り広げる、今の時代に即した“SNSサスペンス”ドラマ『フォローされたら終わり』、放送を楽しみに待っていよう。

この記事の画像一覧 (全 3件)