磯村勇斗、衝撃の“しくじり”告白「なんか寒いなと思ったら…」

TV 公開日:2019/10/15 7
この記事を
クリップ

AbemaTVでは、2019年4月1日(月)から復活したテレビ朝日新レギュラー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』と完全連動したオリジナル番組企画を展開し、10月14日(月)の地上波放送直後に、授業の完全版と「お笑い研究部」をオンデマンドエンタテイメント「Abemaビデオ」で配信中。




10月14日(月)の放送では、アンミカが2度目の登場。今回は、“ハリウッドのトップ女優”アンジェリーナ・ジョリーにスポットを当て、その波乱万丈の人生から教訓を学ぶ新機軸の授業を展開した。

そして「Abemaビデオ」では、授業の完全版をお届け。完全版では、本番組初登場の人気若手俳優・磯村勇斗が、寒い時期に急いで現場に向かう際、「ダウンを着て、外に出て、あれ、なんか寒いなと思ったら、パンツ履くのを忘れてて...」と自身のしくじりエピソードを披露した。

この模様は、Abemaビデオで無料配信中なので、気になる方はぜひチェックしてみよう。


■『しくじり先生 俺みたいになるな!!』地上波完全連動企画 配信概要
Abemaビデオで無料配信中
<レギュラー出演>
(担任)若林正恭(オードリー)
(生徒)吉村崇(平成ノブシコブシ)
(しくじり先生)アンミカ
(生徒※50音順)磯村勇斗澤部佑(ハライチ)、瀧野由美子STU48)、西脇彩華


(C)AbemaTV

この記事の画像一覧 (全 5件)