小島瑠璃子が大ピンチ!?さまぁ~ずが仕掛けた究極ドッキリへの反応は…

TV 公開日:2019/10/14 3
この記事を
クリップ

「dTV」で配信中の人気バラエティ『トゥルさま☆』。配信36回目となる今回は小島瑠璃子をゲストに迎え、‟一瞬“だけ驚くネタに挑戦。紹介するのは、第24話と第34話でも登場した番組プロデューサーと放送作家の2人がチョコレートプラネットの‟TT兄弟“に扮した‟一瞬ブラザーズ”だ。





前回の配信では「紙に「とろ~り」の文字を書き、その紙をめくると一瞬楽しい!」、「電子レンジで少し水の入った瓶を温めてそれを水につけると一瞬でボトルに水が入って気持ちいい!」などのネタを披露。今回は何も知らないでスタジオ入りする小島に‟偽物の手を自分の手だと思い込ませてから偽物の手を金づちで叩くと一瞬自分の手のような気がしてビックリする“というドッキリネタを仕掛ける。

早速小島がスタジオに到着し、さまぁ~ずらが「偽物の手が自分の手のように感じる実験をこじるりにもやってもらう」と言いながら誘導。まず、偽物の手を自分の手のように思いこませる為に、テーブルの上に置かれた偽物の手の前に座らせる。その隣に本物の手を置き、さらに衝立で本物の手が見えないようにして目の前の偽物の手が自分の手だと思い込ませる。そして、三村が「筆を使って、あるマジックをかけます」と言い、偽物の手と本物の手の同じ場所に同じ動きで筆を触れさせてより偽物の手を自分の手のように錯覚させていく。すると小島は「手の色が実際の手と違うけど、私の手かも…」と徐々に錯覚を起こし始めた。小島がそこそこ‟自分の手”だと思い込んだところで突然三村が金づちを持ちだし、偽物の手を思いきり「ドンッ!!」と叩いた。果たして小島の反応はいかに!?是非本編でチェックしてほしい!

次回(10/21配信)は板野友美をゲストに迎え、なすなかにし考案の‟ゆる~いゲーム“で盛り上がる。乞うご期待!

<「トゥルさま☆」配信概要>
■タイトル   : トゥルさま☆
■配信日    : 毎週月曜正午更新
■配信話数   : 36話
■出演者    : さまぁ~ずあびる優

■配信ページ  : https://bit.ly/2SdXVDF


(C)エイベックス通信放送


この記事の画像一覧 (全 4件)