『櫻井・有吉THE夜会』菜々緒、感動号泣の理由

TV 公開日:2019/10/09 7
この記事を
クリップ

TBSで毎週木曜よる10時から放送している『櫻井・有吉THE夜会』。MCの櫻井翔有吉弘行が、今、最も旬のゲストを迎えて人生年表を見ながら表と裏の素顔に迫るトークバラエティだ。ゲストの親友や恩師など昔を良く知る密告ゲストがさらに番組を盛り上げる。その他にもゲストが長年会えずにいた人物や、探し続けている思い出の品を徹底捜査。様々な願いを叶えることで、普段テレビでは見せないゲストの魅力を引き出す。




10月は、4週連続夜会フェスを開催。第1弾は、10月11日(金)よる10時からスタートする金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』から福士蒼汰菜々緒桐谷健太横浜流星が登場する。

まずは、ゲストの持ち込み企画「私、今これにハマってます」と題し、菜々緒がハマっているという最新の「電流ビリビリトレーニング」を福士、桐谷、横浜が菜々緒と共に挑戦。体験したことのない強烈な電流に男性3人が悶絶。そして、「昭和・平成・令和の男前3人デビューヒストリー」と題し、昭和生まれの桐谷、平成でブレイクした福士、令和でブレイクした横浜の幼少期、思春期などのエピソードやデビュー秘話について語る。

また、ゲストが気になっている探し物や、会いたい人を番組が探す企画「夜会、これ探してもらえませんか?」では、菜々緒が7年前に地元の埼玉県で一日警察署長を務めた際に出会った少年を探してほしいとリクエスト。スタッフが探した結果、スタジオで少年と再会できることに。すると菜々緒が号泣!?

横浜は、小学6年生の時に人生で唯一泣いた本を探してほしいとのことで捜索開始。それらしい4冊の本を発見するも・・・その中に探していた本はあったのか?

桐谷が探してほしい人は、18年前にプライベートで行った高知県へのママチャリ旅で出会ったおじいちゃん。スタッフが捜索するが、果たして思い出の地で出会ったおじいちゃんは見つかるのか?

そして福士からは、3年前にある番組で出会った女子高生を探してほしいという要望が。今は芸能界で働いているという噂を入手しスタッフが捜索すると驚きの展開があった!

普段見られない超豪華俳優陣の素顔やエピソードが見られる『櫻井・有吉THE夜会』は明日よる10時から放送。お見逃しなく。

ⒸTBS

この記事の画像一覧 (全 4件)