岡田健史の“ほっぺにツン”「隣の女子は誰なのー!?」

TV 公開日:2019/09/30 7
この記事を
クリップ

“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」で配信予定、連続ドラマ初主演となる岡田健史を主演に迎えたオリジナルドラマ『フォローされたら終わり』。公式 Instagram“元 2-3 青高いつめん”に投稿された内容が、多くの反響を呼んでいる。




本作は、とある行動がきっかけで秘密にしてきたすべてが丸裸にされてしまう超絶危険な“SNS サスペンスドラマ”。2019 年 10 月 27 日(日)よる 10 時より、8 週にわたり(1 話 15 分×2 話ずつ、全 16 話)放送を開始する。2018 年の「中学聖日記」で鮮烈なデビューを飾り、いま最も勢いがある俳優、岡田健史が本作で連続ドラマ初主演を務める。


今回投稿された内容は、『純子が昔、インスタにあげてたこんな写真発見しちゃった~初々しいね笑(by ちはる)』というテキストと共に、学生服を着た岡田健史が、学校内の階段と思われる場所に顔をハートのスタンプで隠した女子生徒と共に写っており、岡田のほっぺに女子の方から指をつんと当てている写真。


距離の近さや“ほっぺにツン”をしている様子からまるでカップルのように見えることもあり、この投稿を見た多くのファンからコメントが寄せられている。


「うらやましすぎて無理」「それはダメー!!」「まじでかっこいい泣きそう」と悶絶した声や、「隣の女子は誰なのー!?」「純子が誰かはやく教えてほしい!」という他キャストを気にする声、「サスペンスだけどラブあり?」「ここから危険な展開になる気がしなくて逆に怖い」など SNS サスペンスとは思えない投稿を気に掛ける声などが多く集まった。


圧倒的スピード感とスリリングさで繰り広げる、今の時代に即した“SNS サスペンス”ドラマ『フォローされたら終わり』、本アカウントと併せて配信を楽しみに待っていよう。


(C)AbemaTV

この記事の画像一覧 (全 2件)