前田敦子、夫・勝地涼と「手も繋げなくなった」その理由とは…?

TV 公開日:2019/09/25 12
この記事を
クリップ

9月25日(水)夜6時55分から放送『家、ついて行ってイイですか?』(ゲスト:前田敦子、伊藤健太郎)は『番組始まって以来の冒険!?秋の4時間SP』をお届け。




番組スタート初回に登場した人に再会する企画では、予想もしなかった5年後の暮らしぶりに一同驚きつつ、MC3人の顔がワイプに映ると、矢作が(ビビる大木に)「だいぶ太ったんじゃない?」と振ると、大木は「当時新婚でまだ子供もいなかった。今は娘の残したコロッケを食べたりですっかり『お父さん』になっちゃったなぁ〜」と振り返る。


母親になったばかりの元AKB前田敦子は、子供が生まれての家族の変化を聞かれると、「息子の目線を意識してしまい、夫と恥ずかしくて手も繋げなくなった」と顔を真っ赤にしながら告白。また母親を病気で亡くした父娘の姿に、子供をおいて亡くなった母親の辛さを涙を浮かべながら思いやった。


現在引っ張りだこの若手俳優伊藤健太郎は「この番組をよく見ているけど、こんなにたくさん、ドラマのような人生を送る方がいるなんて…」と驚愕。小笠原諸島、母島に暮らす男性の衝撃の人生に「絶対、映画化してもらいたい!」と熱く語った。


番組初の4時間スペシャル、12組の波乱万丈な人生をお見逃しなく。


『家、ついて行ってイイですか? 番組始まって以来の冒険!?秋の4時間SP』

2019年9月25日(水)夜6:55~夜10:54 放送

MC:ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)

ゲスト:前田敦子、伊藤健太郎

※本記事は掲載時点の情報です。