高橋メアリージュン、斎藤工・窪田正孝らとの豪華集合ショット公開

TV 公開日:2019/09/24 7
この記事を
クリップ

モデルで女優の高橋メアリージュンが22日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優の斎藤工窪田正孝をはじめとする“火村チーム”との豪華な集合写真を公開した。




高橋は、9月29日(日)22時30分よりスペシャルドラマとして地上波復活が決定した斎藤と窪田が共演するスペシャルドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理2019』(日本テレビ系)に出演する。

同ドラマは、有栖川有栖の小説「火村英生」シリーズを原作。2016年1月期には日テレ系連続ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』が放送された。斎藤が犯罪学者・火村英生、窪田が推理作家のアリスこと有栖川有栖に扮する。地上波の「ABCキラー」編では、アルファベット順に殺人が起こるアガサ・クリスティーの「ABC殺人事件」を模倣したかのような連続殺人事件に、火村たちが挑んでいく。高橋は、有栖川作品の大ファンだと公言してアリスに近付くパーカッション奏者・花井唯子。妖艶な雰囲気にアリスも一目惚れ!?


この日「9/29 放送【火村英生の推理】」と題してブログを更新した高橋。「最後の更新からあっという間に1週間が…!時が経つのが早すぎてこわいです。。最近は色んなお仕事していました。」と近況報告をし、「その中の一つのドラマが来週放送です!9/29(日) 22:30-日テレ【火村英生の推理】2019 に出演します。ぜひご覧下さい^_^」とファンへ呼びかけた。

ブログには「火村チームと!」と綴り、斎藤や窪田、前田公輝波岡一喜濱田マリ長谷川初範らとの豪華な集合写真を公開した。

この記事の画像一覧 (全 2件)