“ジャニーズNo.1のアニメ好き” キスマイ宮田俊哉がソロCMで「レス来たァー!!!」

TV 公開日:2019/09/25 7
この記事を
クリップ

9月25日(水)より、Kis-My-Ft2のメンバー宮田俊哉が出演するアニメ・声優好きのための動画アプリ『&CAST!!!』の新TVCMが放映される。




本CMでは、自他ともに認めるジャニーズNo.1のアニメ好きである宮田俊哉が、『&CAST!!!』の楽しさや魅力を伝える。宮田にとっては初のTVCMソロ出演となる。

CM前半は、宮田がシリアスな表情でアニメファンの心情を難解な言葉で語り、後半はシーンが一転、宮田はスマホを手に握り『&CAST!!!』でキャストを応援、返事が貰えたことで「レス来たァー!!!」と喜びを爆発させる。アニメを心から愛する宮田の熱い想いと表情に注目だ。

『&CAST!!!』は、声優などのキャスト(配信者)にメッセージやエールアイテムで応援をすることができ、実際にキャストから返事がもらえるなど双方向のコミュニケーションを楽しめるアプリであることをTVCMでは伝えていく。楽曲には、宮田俊哉のソロ曲『僕だけのプリンセス』(作詞:MEGUMI(林原めぐみ))を使用。『僕だけのプリンセス』は、今年4月24日にリリースされ、記念すべき平成最後のオリコン週間アルバムランキング1位を獲得(オリコン調べ・集計期間:4月22日~4月28日)した最新アルバム『FREE HUGS!』に収録されている。


またTVCM中の『&CAST!!!』アプリ画面のキャラクター(女神エメラルド)の声は、声優の代永翼が担当している。


【関連商品】


   


   

この記事の画像一覧 (全 4件)