小関裕太、殺し屋を追うルポライターに!ドランクドラゴン塚地とバディ組む

TV 公開日:2019/09/19 3
この記事を
クリップ

動画配信サービスU-NEXTとカンテレがタッグを組み、宝島社『このミステリーがすごい!』大賞の関連作品をドラマ化する『このミス』大賞ドラマシリーズ。ダークエンターテインメント作品として話題の第2弾『名もなき復讐者 ZEGEN』に続き、第3弾として全くテイストの違うユーモアミステリ―『死亡フラグが立ちました!』が10月24日(木)から放送&配信開始される。今回、主演の小関裕太の共演者情報が解禁となった。さらに、各登場人物のビジュアル、場面写真も公開。


小関裕太が完璧な殺し屋「死神」を追うルポライター・陣内役をコミカルに熱演。陣内とバディを組む破天荒な天才・本宮役にはドランクドラゴン塚地武雅。そして、 「死神」に敵討ちを誓うヤクザ松重役として寺脇康文が脇を固める。




小関裕太コメント>

ようやくメンバー解禁!撮影の大半をご一緒させていただいた相棒、ドランクドラゴン塚地武雅さん!さらに笠原秀幸さん、寺脇康文さんら、豪華なメンバーでの旅が本当に楽しかった!とにかくキャラクターが濃い!笑いっぱなしのドラマに、是非ご注目ください!


塚地武雅コメント>

僕は女性にモテて、頭が良くて、ケンカが強いという役なんです!こんな日が来るとは…そして、昔からの夢だったアクションにも挑戦したので、動けるところも是非ご覧ください。登場人物全員ボケのコメディー&ミステリー!あっ…初の濡れ場もあります…。


寺脇康文コメント>

ぶっ飛んでます!とんがってます!バランス良く演じないと、ただの悪ふざけになってしまう怖さがありました!しかし!キャスト、スタッフ一丸となり、真剣に遊ぶことができました!絶対、見て下さい!俺の髪型も、ぶっ飛びトンガリなので、見て下さい‼️(笑)


<配信&放送情報>
■尺・話数:1話30分×全8話

■スケジュール:2019年10月24日(木)より放送・配信開始

■放送局:カンテレ 毎週木曜日 24:25~24:55(関西ローカル放送)
 ※放送時間が変更になる可能性がございますので、ドラマ公式サイトでご確認ください。

■独占配信:U-NEXT 毎週金曜日10:00より配信スタート

この記事の画像一覧 (全 13件)