おぎやはぎ小木博明、浮気がバレるダメ夫役に『G線上のあなたと私』出演決定

TV 公開日:2019/09/18 1
この記事を
クリップ

おぎやはぎ小木博明が10月15日より放送がスタートする火曜ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS)に出演することが発表された。


同作の主人公・小暮也映子を演じるのは、2017年放送の火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』以来2年ぶりの同枠出演となる波瑠。也映子がたまたま興味を持ち、通い始めた大人のバイオリン教室で出会うイケメン大学生・加瀬理人役には中川大志。そして、もうひとりのバイオリン教室仲間の主婦・北河幸恵を松下由樹が演じる。

そのほか、也映子らが通うバイオリン教室の講師・久住眞於役に桜井ユキ、眞於の元婚約者で、理人の兄・加瀬侑人役に鈴木伸之、侑人の妻で妊婦の加瀬芙美(かせ・ふみ)役に滝沢カレン、也映子のいとこ・渡辺晴香(わたなべ・はるか)役に真魚と、個性豊かなキャストが集結している。




そして、幸恵の夫・北河弘章役におぎやはぎ小木博明が決定。浮気がバレてしまい、そのお詫びに幸恵がバイオリン教室に通うことを承諾。ぶっきらぼうなところもあるが、独り身になった母親と同居するなど、心優しい一面も持つ夫だ。今作が連続ドラマ初レギュラー出演となる小木。実生活では、幸せで円満な家族生活を送っている小木が、“北河家”では嫁姑問題の間に立たされる夫役でどんな演技を見せるのか?ご注目いただきたい。


小木博明コメント>
演じるのは、松下由樹さん演じる北河幸恵さんの旦那で、夏樹陽子さん演じる由実子お母さんの息子役。平凡な男ではあるけど、最後に大どんでん返しがあるはず・・・物語のキーになる存在だと思っています(笑)。連続ドラマへのレギュラー出演は今回が初めてなので、いつになくやる気です! 指の動き、目の動きで物語の展開を探ってもらいながら、俺のすべてを見てほしいです。とにかく俺を見てください(笑)。



<火曜ドラマ『G線上のあなたと私』>
放送曜日・時間:10月15日(火)スタート

毎週火曜よる10:00~10:57(※初回15分拡大)
出演:波瑠 中川大志 桜井ユキ 鈴木伸之 真魚 滝沢カレン 森岡龍 小木博明 夏樹陽子 松下由樹ほか
製作:TBSスパークル TBS

(C)TBS

(C)いくえみ綾/集英社




   


   


   

この記事の画像一覧 (全 2件)