EXILE NAOTO、愛の告白は積極的「待っている時間がまどろっこしい」

TV 公開日:2019/09/16 7
この記事を
クリップ

EXILENAOTOが16日、都内で行われたFODオリジナル連続ドラマ『ブスの瞳に恋してる 2019~The Voice~』(9月17日午前12:00配信スタート)の上映イベントに共演の富田望生と参加した。




愛の告白について聞かれたNAOTOは「待っているのはイヤ!待っている時間がまどろっこしい。好きになったらドストレートに直接言うタイプ。目と目で…もう!」と積極的で「一目惚れでそこからしっかりと好きになるかは別としても、パッと見たときに気になるものは気になる」と一目惚れタイプであることを明かした。


最近恋しているのは「自炊」というも「汁物が好きで、レパートリーはまだ豚汁のみ」とビギナー。現在36歳だが「この歳でゴボウはアク抜きしなければいけないと知った!しかもコンニャクは塩水を入れて下茹でした方がいい!豚汁に至るまでに、なんて手間のかかる野菜たちなんだ!と。でも自分でやって充実。リア充です」と新たな発見に嬉しそうだった。


劇中で結婚生活を送る間柄の相手役・富田については「歳が17コも違うのに、関係性としては僕の方が下です。凄くいっぱいイジってくるし。女優・富田望生は大物になる」と太鼓判を押していた。

この記事の画像一覧 (全 7件)