『REAL⇔FAKE』3話ゲストに郷本直也&平野良の出演決定

TV 公開日:2019/09/11 4
この記事を
クリップ

9月よりMBS/TBSドラマイズムにて放送中の『REAL⇔FAKE』の3話ゲストに、俳優の郷本直也平野良が出演することが発表になった。本作はドラマオリジナルストーリーとなっており、全4話で構成。現在2話まで放送されている。

物語は、天使の歌声をもつ“歌姫”・朱音(蒼井翔太)が突然の失踪するところからスタート。事務所の垣根を超えて、各界のスターたちが一同に揃う新ユニットプロジェクト“Stellar CROWNS(ステラクラウンズ)”への加入が発表された矢先のことだった。朱音の失踪が世間で騒がれ始めた頃、朱音の所属事務所宛に一通の怪文書が届く。「朱音は生きている。犯人は、プロジェクトメンバーの中にいる」。朱音の所属事務所社長はその犯人を探るべく、映像ディレクターの守屋英俊(染谷俊之)に依頼。守屋はステラクラウンズのドキュメントムービーの撮影を口実に、シェアハウスで共同生活を始めたメンバーの生活に密着し、真相を探ることにー。ミステリー要素とともにステラクラウンズのメンバーたちの個性あふれるやり取りも楽しめる、新感覚のドラマとなっている。





ステラクラウンズのメンバーには、牧野凪沙役に荒牧慶彦、育田悠輔役に植田圭輔、沢瀬凛役に小澤廉、鈴木翔琉役に佐藤流司、梅原黎士郎役に松村龍之介、瀬名征行役に和田雅成、そして、朱音役に蒼井翔太、守屋英俊役に染谷俊之と、舞台で大活躍中の豪華俳優陣が一同に集結している話題作だ。

この度、朱音失踪の真相に迫る3話ゲストとして、凛(小澤廉)の協力者であり探偵事務所で働く里見役に郷本直也、朱音の兄・鏑木奏真役に平野良が決定。果たして、彼らの登場によって物語はどう動くのか。彼らの“REAL(真実)”と“FAKE(嘘)”とは!?豪華ゲストを迎えてさらなる盛り上がりをみせるストーリーにぜひご注目頂きたい。

そして本日、郷本と平野からのコメントも到着した。


郷本直也 コメント】
里見役の郷本直也です。出番も撮影も短い時間でしたが、非常に良い空気で挑む事が出来ました。
それは、撮影現場の雰囲気が終始良かったからだと思います。凛役の小澤君とは、数年前に、今回監督脚本を担当している毛利さんの手掛ける舞台で出会い、今年は別の舞台で親子役で共演するという御縁です。
果たして今回はどんな絡みが見られるのか?!ご期待下さい!



平野良 コメント】
今回、蒼井翔太さんの兄を務めます平野良です。久々に翔ちゃんと共演できた上に、しかも、監督の毛利さんに現場で「全然違うはずなのに本当の兄弟みたい」と言って頂けたことも嬉しかったです。
是非お楽しみに。


■MBS/TBSドラマイズム「REAL⇔FAKE」放送情報

MBS:9/1より毎週日曜24:50~ 
TBS:9/3より毎週火曜25:28~ ほかにて放送中

出演:荒牧慶彦 植田圭輔 小澤廉 佐藤流司 松村龍之介 和田雅成(※五十音順)
染谷俊之 / 蒼井翔太

監督・脚本:毛利亘宏(少年社中)
制作プロダクション:ダブ
製作:「REAL⇔FAKE」製作委員会・MBS


©「REAL⇔FAKE」製作委員会・MBS

この記事の画像一覧 (全 4件)