バチェラー新シーズンを応援上映!北原里英や過去シーズン出演者も参戦

TV 公開日:2019/09/10 13
この記事を
クリップ

サントリースピリッツは、9月13日(金)0時から配信開始されるAmazon Prime Videoの大人気番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3がさらに楽しくなるデジタル実況コンテンツとして、Twitter上でのリアルタイム鑑賞会“#バチェラー応援上映”を、サントリー公式Twitterアカウントより、本編配信開始直前の12日(木)23時から生放送する。

今回の企画は『バチェラー・ジャパン』シーズン1・2と、今まで1人で鑑賞していたバチェラーファンをSNSでつなげて「家飲み時間をもっとワクワクしながら楽しんでもらいたい!」という、ジムビームチーム一同の熱い想いで実現した企画。




#バチェラー応援上映は、ダブルスクリーンで楽しむコンテンツで、テレビかPCでAmazon Prime Videoの『バチェラー・ジャパン』シーズン3の本編を観ながら、スマホでTwitterのライブ配信機能「Periscope」を使用して応援上映を裏実況的に楽しむというもの。

番組内の合図に合わせて視聴者が一斉にバチェラー本編再生をスタート、バチェラー大好き芸能人のトークを、副音声のように楽しむだけでなく、視聴者全員がツイートで番組に参加することが可能。さらに、ジムビームハイボール缶のバチェラー・ジャパン版特別パックが当たるキャンペーンも実施される。


▼#バチェラー応援上映 について

『バチェラー・ジャパン』が大好きな芸能人とスペシャルゲストが、第1話とファイナルローズの配信開始タイミングに合わせてリアルタイム鑑賞会を開催し、その様子をTwitter実況動画中継。ジムビームハイボール缶を飲みながら、Twitterユーザーと一緒に、シーズン3を大いに盛り上げる。


■第1回応援上映 :9月12日(木)23:00〜25:30 

■ファイナルローズ応援上映:10月24日(木)23:30〜26:30 


参加方法は、Twitterのサントリー公式アカウント上の生放送投稿のLIVE配信動画をクリックするだけ。#バチェラー応援上映 とハッシュタグをつけてツイートをすると、番組内で投稿の紹介をする可能性も。放送終了後は、サントリー・Amazon内特設サイトにアーカイブ動画が格納されるため、後からでも#バチェラー応援上映を楽しむことができる。 


<#バチェラー応援上映 出演者コメント>
■北原里英(第1話・ファイナルローズ応援上映出演)
大好きな『バチェラー・ジャパン』のシーズン3がついに始まります!#バチェラー応援上映で一緒にリアルタイム鑑賞しつつ、ジムビームで乾杯して盛り上がりましょう!さらに、なんと!初代バチェラー久保さんと2代目バチェラー小柳津さんもスタジオにいらっしゃいます。とても贅沢で幸せな鑑賞会になりそうですね!とても楽しみです。

■相席スタート(山崎ケイ・山添寛)(第1話・ファイナルローズ応援上映出演)
・山崎ケイ
バチェラーは見たあと、絶対誰かと話したくなります!会う人会う人に「バチェラー見てる?」と聞いて回ってたので、それがTwitter上で同じファンの方達と色んな話ができるかと思うと楽しみすぎます!しかもジムビーム飲みながら!私が気に入ってる子はいつも途中でいなくなっちゃうので、この機会にめちゃくちゃ文句言いたいと思います!
・山添寛
バチェラーはみんなで観るのが一番楽しい。Twitter上のバチェラーファン全員と同時鑑賞?しかもジムビームハイボール飲みながら??最高やん!ありがとうございます!!

■久保裕丈(第1話応援上映出演)
『バチェラー・ジャパン』はみんなとあーだこーだ言いながら見るのが一番楽しいですよね。当日は、僕も散々言われたあの一言を友永さんに言ってやりたいと思います。”バチェラーそれはないわ???”。

■小柳津林太郎(第1話応援上映出演)
待ちに待った『バチェラー・ジャパン』シーズン3!リアルタイムで、番組を観ながら、ぶつくさみんなと語れることを楽しみにしています。今回は観られる方ではなく、観る方なので、気楽に楽しんでいこうと思います。友永さんと、より一層キャラの濃い、シーズン3の女性陣が創り出す独特の世界観、恋と愛の行く果てを楽しみにしています。家飲みでジムビームハイボールがすすむこと間違いなし(笑)

■坂東工(第1話応援上映出演)
気づいてみればすでにシーズン3なんですね。たくさんのエピソードがまるで数日前のことのように思い起こされます。彼らの紡ぎだす物語を、みなさんが証人となって見守っていただければと思います。恋人同士で、はたまたお仲間で、ワイワイと盛り上がっていただければ幸いです。本日はありがとうございます。

■倉田茉美(ファイナルローズ応援上映出演)
『バチェラー・ジャパン』シーズン2に参加していた側として、毎週ある意味ドキドキしながら見ていた頃から一転、バチェラー3となり、見る側としての新しいドキドキを、twitter上のバチェラーファンの皆さんと、更に大好きなジムビーム片手に味わいながらなんて、、、、これはもう、、!ステキな夜になるにきまってる!そんな最高すぎる夜を、運命の瞬間までずーと盛り上がっていきたいですね♪

■森田紗英(ファイナルローズ応援上映出演)
『バチェラー・ジャパン』シーズン1では参加してる側だったのですが、シーズン2から見る側になって面白さを知ることができました!人数が多ければ多いほど楽しいこと間違いなし!皆でわいわい言いながらジムビーム片手に楽しみましょうー!!!!

この記事の画像一覧 (全 13件)