「コヒバニ」美人秘書役・濱正悟が「サイン」で新たな顔、ファンの感情大忙し

TV 公開日:2019/08/29 9
この記事を
クリップ

“ルパパト”こと「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にてルパンブルー/宵町透真役で出演し話題沸騰中の俳優・濱正悟が本日放送の2本のドラマ作品に出演する。




1本目はテレビ朝日にて毎週木曜放送のドラマ「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」。サインは韓国で大ヒットしたドラマのリメイク作品で法医学者たちが権力社会に立ち向かう法医学サスペンス。毎週見逃せないハラハラの展開となっている。

先週放送の第6話では、連続殺人事件のシナリオに続きがあることが判明し、包丁を持ち不気味な笑いを浮かべた濱正悟演じる野田が、ピエロの洋服に身を包み新たな凶悪犯罪をしようと企んでいるところで放送が終了。果たして今夜21:00~放送の第7話で、野田は凶悪犯罪を犯すのか。。!?見逃せない展開と濱正悟の迫真の演技に注目だ。

2本目はレギュラー出演中のドラマ特区「コーヒー&バニラ」。大人気コミックの実写化で、砂糖のように甘いラブストーリーが話題となり、放送後はTVerでの見逃し配信が1位を獲得するほど人気ドラマとなっている通称“コヒバニ”。

濱正悟は社長の深見宏斗を支える美人秘書・市柳雪役を演じているが、先週放送された第8話のラストシーンでは、ヒロインのリサと深見社長が同棲するマンションへ突然現れた雪が自分も同棲生活に入れてくれと突然懇願するところで終わっている。今日放送の第9話で突然やってきた雪がどんな目的でやってきたのか、突如始まった3人での生活はどんなストーリーが待ち受けているのか、見逃せない展開となっている。

「サイン」で“ルパパト”や“コヒバニ”など今までの出演作とは違った役どころで、新たな役者としての顔を魅せた後に「コーヒー&バニラ」で甘い顔を魅せる濱正悟を堪能してもらいたい。ファンにとっては感情が大忙しの1日となること間違いなしだ。ふり幅の大きい役どころを演じる濱正悟に注目しよう。