Da-iCE花村想太“試食シーン” にファン悶絶「もぐもぐ想太くん可愛すぎ!」

TV 公開日:2019/08/28 17
この記事を
クリップ

Da-iCEのメンバーで歌手の花村想太(はなむら・そうた)が27日に放送された『林修の今でしょ!講座』(テレビ朝日)に出演した。
花村想太は、5人組ダンス&ボーカルグループであるDa-iCEのメンバー。
花村は2014年にDa-iCEのボーカルとしてデビュー。その傍ら、自ら楽曲の作詞・作曲も行っている。また、グループでは“4オクターブの高音ボイス”を武器に、その特徴的な高い歌唱力でファンを魅了し続けており、舞台やドラマ、映画など、マルチに活躍の場を広げている。
今回の放送は“夏の終わりの今こそ知っておくべき「塩」徹底講義!3時間スペシャル”ということで、なぜ塩は体に大切なのか、生活に役立つ知識等の講義がクイズ等を含めて繰り広げられた。




今の時期おすすめの熱中症対策レシピの紹介コーナーでは、“大葉と生姜のアジ入り彩りサラダ”をスタジオで試食。花村がサラダを食べ「めっちゃおいしいです!」と感想を述べるとSNSでは
「試食してる時の想太くんがとっても可愛かったです?そこにキュンとしちゃいました!」
「食べてるとこ可愛くてニヤニヤしちゃった。もっとテレビに出てるとこ見たいなぁ。」
「想太くん、全ての食事系の番組に出て欲しい!」
「もぐもぐ想太くん可愛すぎ!」
と、花村の試食シーンに悶絶する人々の感想が溢れた。

花村の所属するDa-iCEは現在、25都市31公演の全国ツアー "Da-iCE BEST TOUR 2019" を開催中。また、2020年1月からは代々木第一体育館を含むアリーナ公演4days "Da-iCE BEST TOUR 2020 -SPECIAL EDITION-" の実施も決定。花村をはじめ、勢いに乗るDa-iCEの圧巻のパフォーマンスをLIVEでも要チェックだ。