加藤諒ら個性全開、胃もたれ注意のドラマ『焼肉プロレス』DVD発売決定

TV 公開日:2019/08/28 6
この記事を
クリップ

「プロレス」と「焼き肉」がタッグを組む異色の連続ドラマ『焼肉プロレス』。本作のDVD発売&レンタルリリースが2019年12月4日(水)に決定した。

金なし、職なし、彼女なし…。何の取り柄もない男・江ノ本慧太がある日、ひょんな事から伝説的プロレスラーが経営する焼き肉店で働くことに。クセの強い店員やお客さん、そして様々な珍騒動に翻弄されるうちになんとプロレスの才能が開花して…!?

今年7月よりテレビ大阪で放送開始、現在全国順次放送中のドラマ『焼肉プロレス』は、主演に加藤諒、焼肉店・焼肉無双苑の店長で元プロレスラー・宝條竜司役をプロレスラーの武藤敬司、宝條の一人娘・宝條七瀬役を樋口日奈、焼肉店の店員・別府役をけーすけ、同店員・有栖役を才木玲佳が演じる、胃もたれ注意!ドタバタ人情コメディだ。




この度 2019年12月4日(水)に本作DVD発売&レンタルリリースが決定。本作は各回に登場する現役プロレスラーをはじめとした豪華ゲストの面々にも注目が集められており、DVD特典には、個性全開のメインキャストと多彩なゲストたちの撮影裏に迫る、ここでしか見られないメイキング映像を収録。

芸術的な顔芸を披露する加藤諒や、本作が連続ドラマ初出演となる樋口日奈の奮闘、そしてゲスト出演した小林さとし、黒潮“イケメン”二郎、赤井沙希、Dire Wolf、レディビアード、天木じゅん、寺坂頼我、神奈月 他による、サプライズ満載の舞台裏をドラマ本編と併せてじっくり楽しめる。


<ストーリー>
無職の江ノ本慧太は、ひょんなことから、アイドル級にかわいい美女・七瀬と知り合い、あるサービス券を渡される。そこには「焼肉無双苑」の文字が…再び七瀬に逢いたい想いから、さっそく店に足を運ぶ慧太。そこは元人気プロレスラー・宝條竜司が、ひっそりと営む焼肉店だった。慧太は無双苑の焼肉に感激し、次々に焼肉を注文。手持ちの金がないのに、あっという間に5万円分を越える焼肉をたいらげてしまう…。
会計の際、慧太は500円しか持っていないことを白状。激昂した店員たちにプロレス技で詰め寄られてしまう。慧太が警察に突き出されそうになったところ、宝條の娘・七瀬が大学から帰ってくる。七瀬は宝篠竜司の娘だったのだ!一目惚れした七瀬にまた逢いたい一心から、慧太は「この店で働かせてくれませんか!代金は働いて返します!」と懇願するが…


■ドラマ『焼肉プロレス』DVD
2019年12月4日(水)発売
【出演】 加藤諒 樋口日奈 けーすけ 才木玲佳 木庭博光 / 武藤敬司
発売・販売元:バップ

©ドラマ「焼肉プロレス」製作委員会

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)