藤田ニコル、田中みな実ら大興奮!? “しゃべらなきゃイイ男” イケメン声優・沢城千春

TV 公開日:2019/08/22 10
この記事を
クリップ

巷で話題の人物を取り上げる有吉弘行MCの深夜番組『有吉ジャポン』(TBSほか)。8月23日(金)放送では、 以前にも紹介されたカリスマラッパー・t-Aceの密着第2弾や、オネエたちのモノマネ動画を有吉が見定めるといった番組ならではの企画がめじろ押しの中、スタジオに話題のゲストとして声優の沢城千春が登場。




昨年発売した写真集『しゃべらなきゃイイ男』(小社刊)を引っ提げて、声だけではないイケメンぶりを発揮する。近年、数々の写真集が発売されるなど、ビジュアルも注目される男性声優業界だが、中でも異彩を放っているのが、沢城千春のファースト写真集『しゃべらなきゃイイ男』だ。


学生時代、その容姿から女子たちの注目の的だったという沢城。だが「しゃべると残念」と言われたことから、このタイトルが誕生したという。気になる中身も、自慢の長髪を自ら切り落とすシーンや女装姿、さらに気持ちのいいほどの脱ぎっぷりなど、男性声優写真集の常識を覆す内容で、巷では売り切れが続出している。


同番組で写真集がVTRで紹介されると、出演者からも驚きの声が上がるが、そんな沢城に有吉から厳しい洗礼が…。また声優としての魅力も掘り下げるべく、スタジオの女性陣にセクシーボイスを聞かせるコーナーでは、藤田ニコル、田中みな実が大興奮する場面も。「しゃべってもイイ男」として、どんな活躍を見せるのか楽しみだ。ここで、番組収録を終えた沢城からコメントが寄せられた。

【沢城千春 コメント】
楽しかった…というより、緊張してそれどころではなかったような気がします(笑)。とても貴重な経験をさせて頂きました! 普段と違う自分が居ると思うので、その辺もお楽しみに(笑)。


(C)TBS


   



この記事の画像一覧 (全 3件)