阿部夢梨 あざとさ全開、強烈キャラにツッコミ入るも「意外と優秀」

TV 公開日:2019/08/21 10
この記事を
クリップ

SUPER☆GiRLSのメンバーでアイドルの阿部夢梨(あべ・ゆめり)が20日に放送された「潜在能力テスト」(フジテレビ)に出演した。

阿部夢梨は、11人組女性アイドルグループであるSUPER☆GiRLSのメンバー。阿部は今回の放送が初の地上波単独出演。”アスリートVSアーティスト”ということで、阿部はアーティストチームとして出演した。




阿部が自己紹介で、「夢見る少女の食いしん坊、夢梨といったら”あ・ざ・と・い”、ツインテールがトレードマークの阿部夢梨です!よろしくおねがいします。」と語ると、スタジオからは「情報量多い!」と阿部の強烈キャラに思わずツッコミが入った。

クイズに自信があるか尋ねられると、「高校でもよく、クイズを友達と出しあっているので、得意かもしれないです。」と答え、実際に、出されたクイズに対して高い正解率を誇り、的確なヒントを語る場面も。更に阿部の所属するアーティストチームはボーナスステージもクリアし、高級マスクメロンを手に入れた。

阿部の出演に視聴者からは、「ゆめりんをテレビで見たら、可愛すぎた!」「意外と優秀でビックリした(笑)」「あざとくて可愛い夢梨ちゃん、更に好きになりました...!」と、SNSに感想が溢れた。

強烈な”あざとい”キャラを持ちながらも、今回クイズに正解したり、的確なヒントを出したりと優秀な面も持ち合わせる阿部。まだ17歳である彼女の、今後の活躍に目が離せない。

この記事の画像一覧 (全 2件)