“GENERATIONSの王子” 片寄涼太、胸キュン台詞にスタジオ女性陣メロメロ

TV 公開日:2019/08/17 10
この記事を
クリップ

「AbemaTV」毎週夜9時レギュラー放送「GENERATIONS高校TV」。

8月18日(日)の放送回では、「札幌弾丸キャンペーンSP」と題し、GENERATIONSのメンバーが札幌のテレビ局や、高校を周り、8月31日(土)札幌ドームを皮切りにスタートするライブツアーのキャンぺーンを実施。早朝6時に集合し、少し眠そうな表情を見せるメンバーたちだが、唯一1人だけ元気いっぱいな関口メンディーは、近くに教会があることから、安室奈美恵さんの『CAN YOU CELEBRATE?』を独唱し、メンバーの笑いを誘う。




その後、小森隼にぎっちり詰め込まれた1日のスケジュールを説明されたメンバーたちは、「すごいな~」「これやばいね」「高校5つも回れるの?」と少し不安な表情を見せるが、40分後には生放送に出演しなくてはいけないということで、即刻移動。

バタバタのままテレビ局にやってきたメンバーたちは、北海道で人気の生放送番組「イチモニ!」に出演し、片寄涼太白濱亜嵐中務裕太、そして朝から元気いっぱいの関口の4名は、本番組でお馴染みの「萌えジェネ選手権」にも挑戦する。「喧嘩して仲直りをしたいときに言ってほしい一言」をテーマに、GENERATIONSの王子・片寄が放った胸キュン台詞に、スタジオ女性陣もメロメロ!?さらに、“YouTuberあらっぴー”も登場し、生放送がまさかの展開に!果たして、どんな胸キュン台詞が披露されたのか、その内容に期待だ。

さらに、番組の後半では、札幌の高校を訪れたメンバーたちが、8月28日(水)に発売される新曲『DREAMERS』にかけて、部活動中の生徒たちと勝負をし、生徒が勝てばその“夢”を叶えていく特別企画を実施。「メンバーと記念撮影をしたい」というバトミントン部の生徒を相手に、数原龍友と中務ペア、白濱と佐野玲於ペアが、バダブルスで本気対決!果たして、勝利を掴むのはどちらのチームなのか!?

そのほか、バレーボール部の生徒と一緒にパス回し50回にも挑戦し、そのまま体育館で取材対応も!?怒涛のスケジュールでお届けする「札幌弾丸キャンペーンSP」は、8月18日(日)夜9時から放送です。ぜひ、お見逃しなく。

この記事の画像一覧 (全 4件)