新田真剣佑&吉川愛 指輪をはめるシーンでハプニング!?新CM放映スタート

TV 公開日:2019/08/16 5
この記事を
クリップ

俳優の新田真剣佑と女優で3代目マイナビウエディングガールの吉川愛が、8月16日より放送を開始する結婚式情報サイト『マイナビウエディング』の新TVCM『頭の中で何度も式を』篇に出演する。





マイナビウエディングのCM撮影は今回が2回目で、映画などで共演経験もある新田真剣佑吉川愛は、ハイタッチの挨拶で撮影がスタート。ナチュラルテイストな部屋と、ラフな部屋着をイメージした衣装で、新田真剣佑吉川愛もリラックスして臨んでいた。指輪をはめるシーンでは、吉川の声が突然かすれてしまうというハプニングもあり、本人も新田も大笑い。撮影現場はさらに和やかな雰囲気に包まれた。


新田真剣佑コメント
マイナビウエディングのCMは2回目の撮影ということで、 アットホームな雰囲気で安心して撮影に臨めました。今回のCMもとても素敵なので、多くの方に御覧頂けると嬉しいです。

吉川愛メント
今年もマイナビウエディングに出演できて嬉しかったです。 2度目の撮影ということもあり、和気藹々と楽しく撮影できました。今回は結婚式の前のお話。まったりとした雰囲気の中での撮影で、私も思わず「いいなぁっ」と声が漏れるほど、素敵なCMになりました。ぜひ新しいCMを観て結婚式の前も楽しかったな、楽しみだなと思っていただけると嬉しいです。

この記事の画像一覧 (全 9件)