和田雅成、共演の佐藤流司は「頭くしゃくしゃしたくなるやつ」

TV 公開日:2019/08/14 4
この記事を
クリップ

9月から放送がスタートするMBS/TBSドラマイズム枠「REAL⇔FAKE」に出演する2.5次元舞台を中心に活動している俳優の和田雅成が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。同ドラマで共演する俳優の佐藤流司との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。




本作は、天使の歌声をもつ“歌姫”・朱音(あかね)が突然失踪するところから物語が始まる。所属事務所の垣根を越えたタレントによるユニットプロジェクト「Stellar CROWNS(ステラクラウンズ)」に加入し、活動の幅を広げようとしていた矢先だった。様々な憶測が飛び交う中、 朱音の所属事務所社長・澤木田の元に一通の怪文書が届く。「犯人は、プロジェクトメンバーの中にいる」フリーの映像ディレクター・守屋は、澤木田の依頼を受けプロジェクトのドキュメントムービーの撮影を口実に、犯人捜しを始める。彼らの“REAL(真実)”と“FAKE(嘘)”とは!?朱音はなぜ失踪したのか…。ミステリー要素と共にメンバーたちの個性あふれるやり取りも楽しめる新感覚ドラマ。

「うなぎさん。」と題して更新したブログ。和田は「流司と 二人で ゆっくり話すのは初めてだった」と佐藤とうな重を食べに行ったことを報告。

佐藤について「色んな話して 芯がぶれない男」と綴りながらも、可愛い部分もあるようで「頭くしゃくしゃしたくなるやつですね こいつー この野郎って この異色な感じが良いですね」と綴り佐藤との2ショットを公開した。

この投稿にファンからは、「共演、楽しみですね!」「お二人の共演、どんな感じかなぁ、と今から楽しみ」「佐藤君と打ち解けて良かったですね笑」「2ショットも可愛い!!」「仲良し2ショット癒されました」「佐藤さんにはお兄ちゃん気質がくすぐられるんでしょうか?微笑ましいです(笑)」などの声や、和田の綺麗な肌に「お肌綺麗ー」「雅成くんお肌がツヤッツヤ」「美白王子…!」と称賛の声も寄せられている。


そんな2人が共演するドラマ「REAL⇔FAKE」、MBSは9月1日から毎週日曜深夜0時50分~、TBSは9月3日から毎週火曜深夜1時28分~。

この記事の画像一覧 (全 2件)