「なつぞら」出演中の伊原六花、自身考案のコミカルなダンスを披露

TV 公開日:2019/08/09 28
この記事を
クリップ

NHK連続テレビ小説「なつぞら」出演中の女優 伊原六花が出演するグーネット新 TVCM「グーネット すグーに見つかる編」が8月10日より全国で放映スタートする。





本CMでは、クルマ・ポータルサイト「グーネット」のイメージキャラクターである女優・伊原六花が CM 監督と一緒に考案した可愛らしくコミカルな振付のダンスや、思わず口ずさんでしまうような歌を披露。また、伊原六花に撮影の感想などを伺ったメイキング&インタビュー動画も併せて公開される。

Webで公開される撮影時のメイキングでは、CMの見どころでもあるダンスに加え、「すグーに見つけたいモノ」などについても語っている。また、メイキングでは笑顔でダンスの確認をする場面や、真剣な表情でカメラチェックをする場面が映し出されている。



伊原六花 インタビュー>

Q. 今回、二年目のグーネット CM 出演となりましたが、いかがでしたか?

昨年の CM は本当にたくさんの方に「見たよ」と声をかけていただいたので、すごく嬉しかったです。今年は衣装も少し大人っぽくなって新しく撮影させて頂き、すごく楽しかったです。

Q.今回の CM では、新車・中古車 『すグーに見つかるグーネット』の部分の振り付けを CM 監督と伊原さんで一緒に考えたとお伺いしましたが?

CM 監督がすごくたくさん案を考えてきてくださいました。そこから「すグーに」というところに結構こだわって撮影しました。そこは、監督ともお話してすごく楽しく撮影できました。

Q. 今伊原さんがすグーに見つけたいものはなんですか?

すグーに見つけたいモノは、川を見つけたいです。地元ですごく悩んだこととかがあると、すぐ川とか池に行ってすごく和んでいたので、今、東京で和める、休める川を見つけたいです。

Q. CM をご覧になられている方へ

今回は「すグーに見つかる!グーネット」ということで、ダンスもすごく一緒に踊りたくなるような振付になってます。「すグーに」というところに、結構こだわって踊ったので、ぜひぜひ真似していただけたらなと思います。

この記事の画像一覧 (全 12件)