「コーヒー&バニラ」福原遥×桜田通 激甘展開が加速する、三角関係の恋の行方は…!?

TV 公開日:2019/08/08 7
この記事を
クリップ

女優の福原遥が主演、桜田通が共演のドラマ「コーヒー&バニラ」(MBS/毎週木曜深夜)の第5話「リベンジ&リワード」が8月1日より順次放送された。

本作は朱神宝作のシリーズ累計450万部を超えるコミックを実写ドラマ化。大学では高嶺の花扱いされるも、実は恋愛経験のない奥手な女子大生の白城リサを福原遥が演じ、その相手役で、何もかもがパーフェクトでイケメン大人社長の深見宏斗を桜田通が演じる。(以下ネタバレあり)




第5話では、深見のライバル・阿久津(黒羽麻璃央)が、リサを阿久津コーポレーションの広告モデルに起用し、強引なアプローチを開始。緊張するリサを前に、阿久津は「マジでかわいいな…。最初は興味本位だったんだけどな、今は違う」とリサを抱き寄せ、顎クイ。そんな強引な阿久津の様子に、SNSでも「ドキドキしながらみた」「阿久津憎めなくてカッコよくて大好きだ」「正直で強引だけど優しい阿久津社長に心奪われる」とリサ×深見×阿久津の三角関係の様子に胸キュンコメントが相次いだ。


そして5話ではもう一つの恋が動き出す…!?リサの親友・なつき(喜多乃愛)が登場し、リサに初めての一目惚れを経験をしたと打ち明けるのだった。なんと、なつきが打ち明けたその相手はなんと深見だったのだ…。


8月8日深夜より順次放送される第6話では、リサは深見に一目惚れをしたなつきにお願いされ、3人でデートへ出掛けることになった。しかし、いつも通りスマートで完璧な深見に、なつきが惚れ直してしまう始末。リサは、自分より明るくしっかりしているなつきのことを、深見が好きになってしまうのではと不安でいっぱい…!そんな深見さんに相応しい女性になろうと決意したリサは、吉木(小越勇輝)のバイト先でもある阿久津の経営のカフェで、バイトを始めてみるのだが…!?



コーヒー&バニラ 各話記事まとめ》

「コヒバニ」黒羽麻璃央が動き出す、強引なキス、壁ドンに心奪われる

https://news.dwango.jp/tv/39623-1907


「コヒバニ」旋風止まらず、福原遥桜田通のイチャイチャが「攻めすぎ」

https://news.dwango.jp/tv/39557-1907 


「コヒバニ」桜田通の挑発的なキスにコメント相次ぐ「破壊力すごい」

https://news.dwango.jp/tv/39225-1907 


「コヒバニ」福原遥×桜田通、頭ポンポン、おでこにチュー、バックハグ…激甘ラブストーリーに悶絶

https://news.dwango.jp/tv/38963-1907 


(C)MBS

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連記事