「メロメロワード」出演のあの子は誰?可愛すぎると話題に

TV 公開日:2019/07/30 19
この記事を
クリップ

7月27日(土)14時~放送のTBS系土曜☆ブレイク「一撃!メロメロワード」に出演した女の子が可愛すぎてやばいとネット上で話題になっている。

メロメロエピソードの中の相手役の女の子として出演し、見事なメロメロワードでスタジオを魅了した。女の子の名前は萩田帆風(はぎた・ほのか)。


萩田は2018年3月、日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2017-2018」で準グランプリとフリュー賞を受賞。今年の2月には「#ニットの日」に投稿した写真が多くのメディアに取り上げられたりと、SNSの投稿が度々話題になっている、いま注目の女の子だ。

今回の放送を受け、またネット上を騒がしている。本人がSNSに「皆さんに少しでもキュンを届けられたら嬉しいです!頑張りました!」と投稿したところ、放送後、SNS上に「キュンが止まらないんだけど、あの子誰??!名前ほしい!」「メロメロワードに出てる子が可愛すぎる。」「キュンキュンして死ぬ」とこのようなコメントが溢れ、一気に話題を集めた。

メディアに登場する度に話題を呼ぶ、今注目の女の子、萩田帆風に注目しよう。



   

この記事の画像一覧 (全 3件)