元SKE48松村香織「仕事が欲しい!」AV以外はNGナシ

TV 公開日:2019/07/27 15
この記事を
クリップ

「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#121を7月29日(月)夜9時から放送する。 

今回は、“イケメンコメンテーター”に、格闘家の武尊、自称“ブス”メンバーに、元SKE48の松村香織、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらを迎えて送る。




オープニングトークでは、現在フリーで活動中の元SKE48の松村が「仕事が欲しい!お仕事ください!」と発言し、
小木が「でも、さすがにNGとかあるでしょ?」と聞くと、「アダルトビデオ以外は」と返し、笑いを誘い、続いて、“イケメンコメンテーター”として登場した武尊は「可愛い子が好きですけど、見た目の可愛さと、中身の可愛さってあるじゃないですか?見た目がちょっと可愛くなくても、中身が可愛い子もいる」と、好みのタイプについて言及する場面も。

今回は、毎年恒例のパフォーマンスとして、自称“ブス”メンバーたちが水着姿でスタジオに登場!小木に「好きな水着はある?」と聞かれた武尊は、好きな水着と、嫌いな水着について語るが、おぎやはぎも賛同した嫌いな水着の理由、そして武尊が語る“女性の海でのNG行動”とは!?

また、自称“ブス”メンバーたちのリクエストに応えて、「じゃあ夏なんで…」と武尊が、Tシャツを脱ぎ、鍛え抜かれた身体をスタジオで披露。おぎやはぎも「やっぱスゲーな!ムダなものがない!」と驚いた、武尊の肉体美は必見。

その他、番組では、自称“ブス”メンバーが本気でマッチングアプリに挑戦。そこで素敵な男性と出会えたのは、一体誰なのか!?7月29日(月)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく。

関連タグ