「オオカミちゃんには騙されない」第3話、今田美桜「展開についていけない!」

TV 公開日:2019/07/27 13
この記事を
クリップ

「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、今田美桜がスペシャルゲストとして出演する『オオカミちゃんには騙されない』第3話を7月28日(日)よる10時より放送する。





『オオカミちゃんには騙されない』は、真実の恋をしたい男女10人が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、
本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。シリーズ6作目となる今作では、今までのシリーズとは異なり女性5名の中に絶対に恋をしない嘘つき“オオカミちゃん”が1人以上いることが最大の注目ポイントとなっている。7月14日(日)の初回放送では、コメント数および総視聴数が歴代シリーズの初回放送の中で1位となる好スタート。また、この反響が「Abemaビデオ」や、「AbemaTV」公式YouTubeへの視聴に繋がり、1話の放送後から約24時間で総視聴数が150万を突破した。

第3話では、番組スペシャルゲストとして女優の今田美桜が出演。応援ゲストの飯豊まりえとドラマで共演経験もある今田。今田との久々の再会に飯豊は、「ちょっと最初緊張しちゃったんですけど」と発言すると、今田さんは「えっ!?そうなの?」と楽しそうに話す様子も。

第3話の予告編では、アトリエ作業に参加できなかったゆうかが太陽ラインで誘ったかずまとのデートの様子が放
送された。緊張で目を合わせられないゆうかに対し、かずまは「これも技なのかな?目を合わせない技」とオオカミちゃんの存在を警戒する様子も。ゆいとと距離を縮め、嬉しそうな様子を見せていたほのばびだったが、「叶わない恋だなと思って」と声を震わせる場面も。波乱匂わす展開の中、ゆいとはある真実に気づく...!?さらに、「こんなこと言うの最低なんですけど...」と本音を漏らすミチの様子も放送された。

第3話を視聴した今田は、「これ3話ですよね!?」「展開についていけない!」とコメントを寄せ、女優ならではのオオカミ予想も繰り広げる場面も。衝撃の展開とは一体…?

シリーズ史上もっとも予想がつかない男女の駆け引きが繰り広げられる『オオカミちゃんには騙されない』第3話
は、2019年7月28日(日)夜10時より放送。

ⒸAbemaTV

この記事の画像一覧 (全 4件)