“狂犬チワワ” RaMu 念願の「しくじり先生」出演に歓喜、生徒側でほっ…

TV 公開日:2019/07/27 16
この記事を
クリップ

グラビア、YouTuberと幅広く活躍しているRaMuが、7月22日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(毎週月曜深夜0:20~)に出演した。

今回、過去に自身が失敗した体験談を伝えるべく“しくじり先生”として登場した弁護士・元財務官僚「山口真由」先生。RaMuは生徒として出演した。




これまで同番組の視聴者として毎週放送を楽しみにしていたRaMuは「いつか必ず出演したい!と願っていた“しくじり先生”に まさか本当に出演できるなんて…またひとつ大きな夢が叶ったぞ!感動しました!」と力強くコメントした。

度々、体を張った動画投稿をして話題を集める本人だが、「なにかしくじったかなぁ…」「芸人さんのネタを拝借してYouTubeに載せて再生数を伸ばしたことかなぁ…(YouTube:アキラ100%のネタを全力でやってみた。)」「もしかしたら恋愛のことかも…」など、色々しくじってきた人生を思い返していたところ“生徒としての出演”だと聞いて「恥ずかしくなってニヤけてしまいました(笑)」と語った。

さらに「今回は「恋愛観でのしくじり」という内容の授業を受けさせて頂いたのですが、私にも共感できるお話がしばしば御座いまして…。笑いあり、感動ありの とっても面白い内容です!7月29日は後編がオンエアされます!ぜひ!テレビの前で全力待機して生徒になった気分で観てください!!」とアピールした。

ミニマムグラマーなボディから繰り出す歯に衣着せぬ発言で、芸人からの信頼も集め“狂犬チワワ”の異名をとるRaMu。今後のバラエティーでの活躍から目が離せなくなってきた。

(画像提供:テレビ朝日)


この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ