11回目の「UTAGE!」放送決定、テーマは「令和の夏!挑戦の夏!」

TV 公開日:2019/07/26 9
この記事を
クリップ

TBSの音楽特番『UTAGE!』が今年も放送決定。 8月22日(木)よる8時から3時間SPでお送りする。

2014年4月から毎週月曜深夜に、アーティストの様々なコラボレーション&チャレンジ企画で、歌の楽しさ&素晴らしさをお届けしてきた『UTAGE!』。同年9月19日に放送したスペシャルを皮切りに、レギュラー放送終了後も皆さまのご要望に応え、計10回のスペシャル番組をゴールデンタイムに全国放送でお届けし、音楽を見て・聞いて・楽しむ番組として人気を博してきた。




スペシャル番組として11回目となる今回は「令和の夏!挑戦の夏!」をテーマに、プロのアーティストたちが選りすぐりの楽曲を全力でお届けするべく、様々なコラボ&チャレンジを繰り広げる。

若者の汗と努力、ベテランが奮闘する姿など、老いも若きもこの一夜に全力を注ぐ、笑いあり涙ありの感動の姿をお伝えする。さらに、あの有名アーティストによる名曲のカバーも!

MCは中居正広、MCアシスタントは渡辺麻友。お馴染みの名コンビによる進行で、他では観られない音楽エンターテインメントショーをお届けする。

なお、『UTAGE!』では、アーティストに歌って欲しい曲、見てみたいコラボ、チャレンジして欲しいことなどを大募集。 また、番組観覧に参加者も募集中。詳しくは番組ホームページへ。

ⒸTBS