SF9「生まれ変わるならどのメンバー?」の生回答にファン大熱狂

TV 公開日:2019/07/25 12
この記事を
クリップ

韓国ダンスボーイズグループ・SF9が、ニューシングル『RPM』の9月11日(水)リリースを記念して、最新曲『RPM-Japanese Ver.-』の音源を7月23日(火)夜7時から放送されたAbemaTV番組内で世界初解禁した。

新曲についてメンバーは「セクシーな曲」、「メンバー9人が愛のために走る姿を表現した曲です」、「パフォーマンスがカッコイイ曲なので、パフォーマンスにも注目してほしい」と語り、さらに音源に合わせてダンスの振りも披露。この新曲の世界初解禁というプレゼントに、視聴者からは「歌詞が良い!」、「日本版に合ってる」、「9人全員が揃ってるの泣ける」、「みんな本当にセクシー」「鳥肌立った!」といった歓喜の声が上がった。




また「視聴者からの質問タイム」では、視聴者からの「メンバーにキュンとした事はありますか?」の質問に、ジェユンは「フィヨンくんの顔にキュンとする?」と話し、また「日本でデートするならどこに行きたいですか?」には、フィヨンが「温泉に行きたい」と回答。
その後も「生まれ変わるなら、SF9のどのメンバーになりたいですか?」の質問では、メンバーの半数以上が、チャニを指差すなど、生放送でのメンバー同士のやりとりに、公開スタジオに詰めかけたファンは大熱狂した。

さらに番組後半では、新曲『RPM-Japanese Ver.-』を含むMV特集を、「AbemaTV」で8月9日(金)夜9時より放送することも発表された。「AbemaTV」限定コメントも放送されるのでこちらもお見逃しなく。
その他、本放送で、メンバーが「ネコになって甘える」、「赤ちゃんになる」、「ムーンウォークして滑る」など、様々なお題にチャレンジした模様や、メンバーの中で最近起きた“面白エピソード”は放送後7日間視聴することができる。

(C)AbemaTV

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ