多部未華子、変顔の新作は蟹!?

TV 公開日:2019/07/16 13
この記事を
クリップ

多部未華子back number清水依与吏が出演する「淡麗グリーンラベル」CMシリーズ「GREEN JUKEBOX」第6弾が公開中。本CMのメイキング動画が公開された。

有名アーティストがその人気曲のアコースティックver.を披露する本シリーズ。これまでに、多部未華子×SEKAI NO OWARI Fukaseが出演する「雨篇」・「星篇」、桐谷美玲×RADWIMPS野田洋次郎が出演する「時篇」・「心篇」、そしてback number清水依与吏(いより)が出演する「雪篇」が順次放送され、好評を博してきた。

第6弾となる今回は、「GREEN JUKEBOX 夏篇」として、前回出演したback number清水依与吏が、back numberの名曲『高嶺の花子さん』のオリジナルアコースティックver.をギター弾き語りで歌い上げている。CMには多部未華子も出演。過去にも様々な変顔を披露し、本シリーズでも定番となった、多部の変顔に新作が!今回は蟹を表現したような表情に注目だ。

どしゃぶりの雨の中、不思議なJUKE BOXに出会った多部未華子。「夏」のボタンを押すと、雨雲を裂いて陽の光がさしこみ、あたりは晴れ渡る海の景色に一変。遠くにはギターを奏でる清水依与吏が。アコースティックに奏でられる『高嶺の花子さん』の心地よい音色を楽しみながら、おいしい「淡麗グリーンラベル」を味わうという、 多部未華子の素敵なオフが描かれたCM。




タイで撮影されたという本CM。夏の季節にピッタリな雰囲気で、CMの最後には、シリーズ定番となった多部未華子のいいオフを楽しむ自然体の表情も披露されているのでぜひチェックしてみよう。

この記事の画像一覧 (全 24件)