警察官姿の岸明日香、ナイスバディで片岡鶴太郎を悩殺「ごちそうさまです!」

TV 公開日:2019/07/15 10
この記事を
クリップ

女優の岸明日香が15日、東京・杉並区のJR阿佐ヶ谷駅前で行われたテレビ東京系連続ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』(7月19日午後8:00スタート)の防犯イベントに小泉孝太郎、松下由樹、安達祐実、木下隆行、戸塚純貴、石丸謙二郎、片岡鶴太郎らと参加した。




役衣装の女性警官スタイルで登場した岸は「毎年この季節になると夏ではなくて、『ゼロ係』の季節が来たと思えるのが嬉しい。ストーリーもキャラクターもパワーアップ。私は空気を読まないキャラクターなので、今年も空気を読まずに楽しんでやっていきたい」と抱負。ライバルについて聞かれると「ピーポくん。警察の中でアイドル的存在だから」と笑わせた。


またSEASON4までの思い出を聞かれると「SEASON3の時に『ゼロ係』の皆さんと慰安旅行に行く話があって、それが楽しかった。SEASON4でもまた慰安旅行に行けたらいいな」と期待。そんな岸に対して片岡は「可愛くておっぱいが大きい。みなさん、彼女のグラビアを持っていますか!?ごちそうさまです!」と謎の下ネタで、ライバルについても「岸明日香ちゃん!だってこのオッパイ…ねえ!?」とナイスバディにゾッコンだった。


一方、主演の小泉は声を大にして「電車内の皆さん、ホームの皆さん、聞こえていますか?選挙候補者演説ではありません。僕は小泉進次郎でもありません。小泉孝太郎です。進次郎はこんなトマト柄の洋服は着ませんよ」とノリノリで兄弟ギャグ。ドラマについては「4回目の挑戦で、皆さんにこれが『ゼロ係』だと思ってもらえる『ゼロ係』ができました。はっきり言って自信があります」と手応え十分だった。

この記事の画像一覧 (全 13件)