清水あいり、チュート徳井に迫る「私はしたいのにな」

TV 公開日:2019/07/13 10
この記事を
クリップ

7月12日(金)夜11時より放送された、「AbemaSPECIALチャンネル」のレギュラー番組「DTテレビ」#82に、グラビアアイドルの清水あいりが登場した。

放送では、進行&DTジャーナリストとして、朝日奈央に代わり、グラビアアイドルの清水あいりが出演。オープニングトークで、清水は「この席は誰にも渡さへんやさかい」と発言し、これに番組MCを務めるお笑いコンビ・チュートリアル徳井義実が「朝日奈央ちゃんが今回たまたま休みだから、今日だけここ(進行役の席)にいてもらうけども…」と返したところ、清水は「イヤや。徳井さん、私と(番組を一緒に)したくないん?私は、したいのにな」と迫り、徳井が返事に困ってしまう場面も。

また番組内の「恋の決着をつけるDT」では、DTメンバーのお笑い芸人・ひろが、進行中だった恋に決着をつけた。そのVTRでまさかの展開に、清水あいりも「キツイ…。良いドラマ観ているみたいだった」と涙でコメント。




ひろの1年越しの恋物語は、見逃した番組を無料で視聴できる「Abemaビデオ」で、お楽しみいただきたい。


(C)AbemaTV

この記事の画像一覧 (全 4件)