「コヒバニ」桜田通の挑発的なキスにコメント相次ぐ「破壊力すごい」

TV 公開日:2019/07/12 45
この記事を
クリップ

女優の福原遥と、俳優の桜田通が出演するドラマ「コーヒー&バニラ」(MBS)の第二話「カレッジ&ジェラシー」が11日深夜から順次放送される。

本作は朱神宝作のシリーズ累計450万部を超えるコミックを実写ドラマ化。大学では高嶺の花扱いされるも、実は恋愛経験のない奥手な女子大生の白城リサを福原遥が演じ、その相手役で、何もかもパーフェクトな大人男子の深見宏斗を桜田通が演じる。(一部ネタバレあり)




第1話ラストで、リサは初めて深見の家で一夜を共にし、2話はその日の翌朝からスタート。寝起きのリサに深見はキスをし、その後も深見はリサに優しく気遣いをする。深見の「リサのこと全部知りたいから」という提案で、2人はデートに行くことに。

幸せの絶頂のようにみえる様子だが、リサは内心「私だまされているんじゃないか…」と不安を抱えていた。リサは意を決して深見に「なんのお仕事されているんですか?」と質問すると、深見は「当ててみて」とリサに逆質問。リサは「営業?医者?パイロット?」と思いつくままに深見に投げかけるが、全部外れの様子。そんなリサの様子をみて、深見は「もっと俺で頭の中いっぱいにして…」と囁くのだった。

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 13件)